zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は編み編みクラブです。

ゆきみです。

今日は編物教室、機械編みでした。

ロングスカートの柄を失敗して一からやり直し。

f:id:zappa38:20221026193423j:image

 

片方は綺麗に模様が出たのですが、やっばり今日も機械の調子が悪く変な模様になってしまった。

仕方ないからそのまま編むことにしました。
f:id:zappa38:20221026193416j:image

 

ちはるさんは編み込みのベスト。かわいい色。
f:id:zappa38:20221026193429j:image

 

あきこさんはお姑さんのためにかぎ針編みのベスト。

もうすぐ完成ですね。
f:id:zappa38:20221026193406j:image
f:id:zappa38:20221026193412j:image

 

先生は段染めの糸で編んだプルオーバー。
f:id:zappa38:20221026193409j:image
f:id:zappa38:20221026193432j:image

 

お昼はきのこクリームパスタ。

ランチタイムはみんな一緒だったけど、午後からの教室は私1人でした。
f:id:zappa38:20221026193403j:image

 

今日はお花の教室もありました。
f:id:zappa38:20221026193446j:image

 

てことぽこが戦闘体制。

やんちゃな女の子です。
f:id:zappa38:20221026193443j:image
f:id:zappa38:20221026193426j:image
f:id:zappa38:20221026193419j:image
f:id:zappa38:20221026193439j:image

 

今日は宮地さんが一日お庭の手入れに来てくださっていました。お疲れ様でした。


f:id:zappa38:20221026193435j:image

 

 

明日は編み編みクラブです。

土曜日はクジラ祭りのため編み編みはお休みです。

土曜日はライブ、30日はザッパ村のあちこちで楽しい演奏があります。糸と音の中でもピアノとフルートの演奏がありますよ、芸術の秋。素敵な音楽に癒されて下さいね。