zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

幾つ手があっても足りません。

ゆきみです。

昨日の夜どうしても編みたくて、夜なべしてヘアピンレースのブレードを一本編み上げました。

これだけで、タイやターバンにしてもかわいいなあ。

何本か繋いでベストにするつもりです。

f:id:zappa38:20220905194027j:image
f:id:zappa38:20220905194050j:image

 


f:id:zappa38:20220905195101j:image

 

今日は糸と音でシェットランドレース教室がありました。ひさえさんは別の糸で練習されてました。

いつも一生懸命で頑張り屋さんですごいなあ。

見習いたいです。
f:id:zappa38:20220905194032j:image

 

細かいシェットランドレースを編んでおられます。
f:id:zappa38:20220905194038j:image

 

先生はオリジナルのネックウォーマーを編んでおられます。かわいいですね。

また編みたくなってしまいます。

編みたいものいっぱいでいくつ手があっても足りません。検定も頑張らなくては!
f:id:zappa38:20220905194045j:image
f:id:zappa38:20220905194219j:image

 

 

私はフェアアイルのセーターの続きを編みました。

もう片袖頑張らなくちゃ。

f:id:zappa38:20220905194650j:image

 

お昼はコノハコさんでテイクアウト。

今日はtomatoさんのおにぎりランチでした。
f:id:zappa38:20220905194053j:image

 

はらっぱでコーヒーを注文。
f:id:zappa38:20220905194035j:image

 

てこぽこが珍しく姉妹揃って糸と音で一日中寝てました。仲良しだね。
f:id:zappa38:20220905194204j:image
f:id:zappa38:20220905194100j:image

 

今日は美人谷ワンピ。ギザギザレースペチ。
f:id:zappa38:20220905194212j:image

 

M'sさんにお願いしていたビーズ織のブローチの土台ができあがりました。

ステッチまで入ってかわいい〜!

素敵なブローチができそうです。今後もお願いします。
f:id:zappa38:20220905194057j:image

 

フェアアイルの教室も募集中です。

特殊な編み方なので、先生が丁寧に教えてくださいますよ。軽くてとっても暖か。シェットランドシープの柔らかな糸に癒されますよ。
f:id:zappa38:20220905194207j:image

 

ぽんちゃん今日も暑かったね〜。

玄関でダラーとしてます。

てこぽこと遊びたいね。
f:id:zappa38:20220905194042j:image
f:id:zappa38:20220905195104j:image
f:id:zappa38:20220905194215j:image

 

 

 

 

 

 

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------