zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日も明日も編み編み

ゆきみです。

編物教室でした。

先生は手作りのブラウスに手編みのベスト。

小柄な方で、組み合わせがいつも可愛くて好きです。

f:id:zappa38:20211013164754j:image

 

昔から長く通ってこられてる生徒さんも素敵なニット。シルクリネンかな?着心地良さそう。
f:id:zappa38:20211013164757j:image

 

裾と袖口のかぎ針編みがかわいい。
f:id:zappa38:20211013164803j:image

 

皆さんが編んでおられるものを見れるのも楽しみの一つ。
f:id:zappa38:20211013164805j:image
f:id:zappa38:20211013164829j:image

 

今日から教室に入会されたけいこさんは早速かぎ針編みで方眼編みやネット編みをされてました。

さすが仕上がりきれいです。
f:id:zappa38:20211013164800j:image

 

山陽でお買い上げのバラ柄のワンピースも秋らしくシックなグリーンがいい感じ。

私もボルドーが欲しくなった!
f:id:zappa38:20211013164814j:image
f:id:zappa38:20211013164817j:image

 

私は縄編みのベストもうすぐ完成。

裾のゴム編みを編んでいるところです。

f:id:zappa38:20211013164826j:image

 

 

ショーウィンドウのディスプレイかわいい💕f:id:zappa38:20211013164822j:image

 

胸にカボチャとお花の編み込み。

ハロウィンですね〜♫
f:id:zappa38:20211013164811j:image

 

こちらは引き上げ編みのプルオーバー。

細かくて繊細な機械編みです。綺麗な色。
f:id:zappa38:20211013164808j:image

 

秋明菊が元気いっぱい咲いてました。
f:id:zappa38:20211013164832j:image
f:id:zappa38:20211013164819j:image

 

 

ざっぱぱのお友達でもあり、ザッパの庭作りにもいろいろアドバイスをいただいている古澤さんご夫婦がイベントをされるそうです。

興味のある方はご連絡下さいね。

とっても楽しくてためになるお話がたくさん聞けると思いますよ。

f:id:zappa38:20211013194713j:image

 

こんなプレートも手作りされています。

f:id:zappa38:20211013194735j:image

 

木の名前や特徴を教えていただきながら秋の山をお散歩してみませんか?
f:id:zappa38:20211013194731j:image
f:id:zappa38:20211013194738j:image

 

 

明日ははらっぱで編み編みクラブです。

お越しくださいね。お待ちしています。

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------