zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

私のレースベストは、ザッパ本店で売ってるのとレースは同じですが色味が違う!

f:id:zappa38:20211011023647j:image
f:id:zappa38:20211011023434j:image

なぜかっていうと、

このベスト試作の時に、サンプルで白で作ったら、可愛すぎてアカン!ってなって、試しに家の鍋でグレーに染めてみた、ってわけ。

このベスト人気で、ほかの色も入れて追加欲しい!と各店舗てんちょーさんたちに言われています。

さて?何色がいいかな〜

黒、グレー、モカ茶とか、アイボリーなら挑戦できるかも。

 

インスタでアンケート取らせてもらおうかしら🤩

 

本店、プチプラでかわいいカーデが入ってる〜🤗この季節いろいろ欲しくなりますね‼️

欲の塊の秋‼️私の場合万年ですが🤣


f:id:zappa38:20211011023544j:image

 

今、たまらなくかわいい時期のこの子たち。いっぱい撮っとこ!
f:id:zappa38:20211011030213j:image
f:id:zappa38:20211011023442j:image
f:id:zappa38:20211011023401j:image
f:id:zappa38:20211011023358j:image
f:id:zappa38:20211011023603j:image


f:id:zappa38:20211011023644j:image

はいチーズのポーズ
f:id:zappa38:20211011023609j:image
f:id:zappa38:20211011023624j:image

 

 

てことぽこはてこぽこに出勤!ややこし😂
f:id:zappa38:20211011023415j:image

 

リバティマスクが大人気のミューさんに、播州織のハギレで作ったお花パーツをいただいたので、ブローチにしてみました。
f:id:zappa38:20211011023634j:image

作り方も教えていただいて、またてこぽこのみんなで挑戦です!

日々作りたいものたくさんで、大変〜!幸せな悩み🥳

 

先日のパッチワークをバッグに仕立てていただいてます!ボランティアさんの力、素晴らしい‼️
f:id:zappa38:20211011023548j:image
f:id:zappa38:20211011023429j:image

 

 

M'sファクトリーさんのところへ。
f:id:zappa38:20211011023630j:image

このシリーズ可愛すぎる💓

お洒落なディスプレイとお洒落なレザー小物たち


f:id:zappa38:20211011023621j:image

毎日たくさんのお客様が訪れて、オーダーを聞かれたり、修理の依頼だったり、忙しくされています🤗

 

子どもたちが帰ってきました。
f:id:zappa38:20211011023640j:image
f:id:zappa38:20211011023637j:image

すっかり白猫ハイムのとりこ。

でもね、この子はほかのおうちにもらわれるんだよ、と毎日言い聞かせています。やっとこーちゃんは説得できたけど、そうたはなかなかうんと言いません🤔

 

かわいい家族が、teruteruzappaでヘアカットのあと、シャボン玉で遊んでくれています〜てるちゃんはかっこよくノコギリを引いています🤣
f:id:zappa38:20211011023404j:image

かわいくカットしてもらったね💓

この頃の後ろ姿、襟足の感じ、可愛すぎる🥺❣️
f:id:zappa38:20211011023555j:imageこのかわいい家族は、事務で来てくれてるまいちゃん家族👶👧

そうたの心の彼女、ゆいちゃんは真ん中のお嬢様です。親子ともども、末永くお付き合いください🥺

 

子どもたちはコノハコさんの紙芝居を見に入って、私は屋上庭園でテイクアウト🍱
f:id:zappa38:20211011023355j:imageアボガドが、ビビった‼️

何でこんなにうまいんだ〜‼️肉食の私が肉いらんやーん!っていうぐらい、ジューシーでした!

 

ざっぱこ2階、この日はステンドグラス教室!
f:id:zappa38:20211011023651j:image
f:id:zappa38:20211011023654j:image

すごく豪華なリースができてました🤗大人気の教室^^

ではまた明日〜!

 

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------