zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

元気な子猫ちゃんたち

ゆきみです。

朝一番お花を立ててたら、レレレのおじさん発見!

働き者のM'sファクトリーさん。

いつもありがとうございます😊

f:id:zappa38:20211004204317j:image

 

かっちょいいバイクでご出勤。
f:id:zappa38:20211004204247j:image

 

テルちゃんのてるてる坊主。
f:id:zappa38:20211004204250j:image

 

台湾朝顔がきれい。
f:id:zappa38:20211004204210j:image

 

今日は店長会議の日。

ふっくらのスタッフ奥山さん。リネンのバルーンワンピにブラウンのレースの襟が素敵です。
f:id:zappa38:20211004204307j:image

 

ざっぱこのまなちゃん、いいところに来たね。

いつも元気で楽しそうにお仕事してくれてるのでこっちまで楽しい気分になります。

さすがざっぱこスタッフ。アクセサリーや重ね着がかわいい💕
f:id:zappa38:20211004204152j:image

 

ざっぱこマスコットのうさぎちゃんもかわいい〜
f:id:zappa38:20211004204320j:image

 

ラップ先生と生徒さん。手作りの洋服素敵です。

てこぽこのボランティアもありがとうございます。
f:id:zappa38:20211004204243j:image

 

てこぽこで手作りしたコサージュ。
f:id:zappa38:20211004204301j:image

 

マーブルタウンで作ったとんぼ玉。
f:id:zappa38:20211004204230j:image

 

てこぽこのみんなのアイドル。

この子はぱこちゃん。
f:id:zappa38:20211004204218j:image
f:id:zappa38:20211004204253j:image

 

黒っぽい子がてこちゃん。
f:id:zappa38:20211004204237j:image

 

いつも2匹で楽しそうに戯れあってます。
f:id:zappa38:20211004204234j:image
f:id:zappa38:20211004204207j:image

 

よく慣れて膝の上にのってくるようになりました。

わたしのワンピに戯れてます。
f:id:zappa38:20211004204220j:image

 

可愛くてたまりません。
f:id:zappa38:20211004204215j:image

 


f:id:zappa38:20211004204212j:image

 

あゆの部屋にはぽんちゃんと仲良しになった白い子猫ちゃん。きれいにシャンプーしてもらって見違えるようにかわいくなりました。

ぽんちゃんの後ばかり追っかけて甘えてます。こーちゃんは飼いたいみたいだけどどうするのかな?

名前つけたら手放せなくなるからまだ名前はありません。
f:id:zappa38:20211004204304j:image

 

ぽんちゃんのしっぽで遊んでます。ぽんちゃんも可愛がってる感じ。
f:id:zappa38:20211004204204j:image
f:id:zappa38:20211004204240j:image
f:id:zappa38:20211004204202j:image
f:id:zappa38:20211004204311j:image
f:id:zappa38:20211004204226j:image
f:id:zappa38:20211004204145j:image
f:id:zappa38:20211004204155j:image

 

 

はらっぱではミーナさんおゆはなさんの写真展を開催しています。ミーナさんの撮られた写真にゆはなさんが絵を描き加えて、なんだかほっこりする写真になってます。一つ一つよく見てみるととっても感動的ですよ。ぜひご覧くださいね。
f:id:zappa38:20211004204257j:image

 

お客様のティータイムを撮らせていただきました。

黒猫ちゃんのクッキーが可愛いなあ。美味しそう。
f:id:zappa38:20211004204223j:image
f:id:zappa38:20211004204158j:image

 

我が家のお腹をすかせた男の子二人。

昨日食べずに残った焼き飯を炒め直してオムライスにしたらペロリと食べてくれました。

子供ってタイミングと気分だね〜。

f:id:zappa38:20211004204149j:image

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------