zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

てこぽこで手作り

ゆきみです。

古い電気の傘にレース編みを編み付けました。

てこぽこに付ける予定。

f:id:zappa38:20210914171542j:image

 

ともちゃんのリボンのネックレスかわいいなあ。

お母さんの手編みだって。
f:id:zappa38:20210914171451j:image

 

雨降りでちょっと今日はひんやり。

膝掛けが欲しいくらいでした。

前に棒針のモチーフで作ったアラン模様の膝掛けが役立ちます。

今度は糸紡ぎで作った羊毛フェルトで編みたいなあ。
f:id:zappa38:20210914171539j:image

 

ほどこうと思っていたマフラーが出てきて、ぽんぽんをつけたらかわいくなったかな?

あゆにはダメ出しくらったけど。
f:id:zappa38:20210914171530j:image

 

あったかい。
f:id:zappa38:20210914171547j:image

 

てこぽこのかわぐちさん。

いつも素敵なザッパファションをしてくれてます。

ドット柄のくくパンツお気に入りで即買いしてましたよ。
f:id:zappa38:20210914171553j:image
f:id:zappa38:20210914171544j:image

 

さおり織をパッチワークした去年のリバーシブルスカートもすんごくかわいい💕

今年も作ってもらいましょう。

f:id:zappa38:20210914171444j:image

 

ともちゃんが作ったさおり織もまた何かになって登場することでしょう。
f:id:zappa38:20210914171527j:image

 

スカートの裏側も素敵なんですよ。
f:id:zappa38:20210914171505j:image

 

レース使いがたまりません。
f:id:zappa38:20210914171502j:image

 

後ろ姿は少女?
f:id:zappa38:20210914171508j:image

 

今日もてこぽこべんとう美味しかった〜!

のり弁の中はカツオがたっぷり。
f:id:zappa38:20210914171510j:image

 

綺麗なお花をいただきました。

かわぐちさんあまりの嬉しさに泣いたとか〜
f:id:zappa38:20210914171522j:image

 

今日もてこぽこで手作り三昧。楽しかった〜!

小さなぽんぽんをさおり織とくっつけたらかわいい〜

ブローチにして靴下に付けてもかわいいなあ。
f:id:zappa38:20210914171457j:image
f:id:zappa38:20210914171536j:image

 

みんなでせっせと作ってます。

革にさおり織を貼り付けてるところ。
f:id:zappa38:20210914171555j:image

 

ぽんぽんをアレンジ。

f:id:zappa38:20210914171459j:image

 


f:id:zappa38:20210914171446j:image

 

 

ぽんぽん作りもどんどん進んでます。

f:id:zappa38:20210914171533j:image

 

明日からはブランケットピンなんかも作りたいなあ。
f:id:zappa38:20210914171449j:image

 

段染めのモヘヤの糸で指編みマフラーも作りました。

グラデーションの色が綺麗。

ふんわり風のように軽いストールです。

パンツはかわぐちさんと同じくくパンツです。
f:id:zappa38:20210914171524j:image
f:id:zappa38:20210914171454j:image

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------