zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

編み編みクラブのお知らせ

ゆきみです。

編物教室に向かう途中寝てしまったうーちゃん。

いつもくるまに乗るとすぐに寝てしまいます。

かわいいなあ😍

f:id:zappa38:20210721205855j:image

 

先輩はお孫ちゃんにあみぐるみを編んでおられます。

赤い糸が混ざったかわいい糸。

二人のお孫ちゃんに編んであげるんだって。
f:id:zappa38:20210721205852j:image
f:id:zappa38:20210721205841j:image

 

ショーウィンドウが華やかなピンクのアンサンブルに変わってました。

機械編みで編み地がきれい。
f:id:zappa38:20210721205908j:image
f:id:zappa38:20210721205848j:image

 

パッチワークのバッグも素敵。
f:id:zappa38:20210721205859j:image

 

お昼休憩は星乃珈琲店で。

38番テーブルでうーちゃんが何度も呼び鈴を押してしまって申し訳ない。

いっぱい食べて午後からも元気に遊んでくれてたので何とか今日もしっかり編むことができました。

f:id:zappa38:20210721205845j:image

 

醤油バターのパスタを食べました。
f:id:zappa38:20210721205904j:image

 

 

明日は編み編みクラブの日ですが、子供達が保育園お休みなので子守のため私はできませんが、カフェはありますのでよかったら編み編みしてもらっても大丈夫ですよ。

かき氷やマンゴーフェアもありますのでぜひ楽しんで下さいね。

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571(10:00~17:00)

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------