zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

うーちゃんオンリー

ゆきみです。

朝子供達が保育園に行く前の1時間草取りをしました。

いつもうーちゃんと一緒なので最近お庭の手入れがほとんどできません。

朝早く起きて頑張るしかないなあ。

 

お天気も不安定なのでほとんどお家の中でうーちゃんと過ごしました。

お腹が空いた時と眠い時以外はよくおもちゃで遊んでくれます。楽しそう♫

f:id:zappa38:20210716202905j:image
f:id:zappa38:20210716202933j:image

 

どうしても私の編んでいる糸玉で遊びたいみたい。
f:id:zappa38:20210716202929j:image

 

大興奮!
f:id:zappa38:20210716202925j:image

 

 

あーあ!えらいことになってる〜!

f:id:zappa38:20210716203941j:image

しばらくはらっぱでも遊ばせながらコーヒータイム。

いい気分転換になります。
f:id:zappa38:20210716202936j:image

 

キラキラのお化粧道具を見つけてなぜかまたまた大興奮!キラキラ好きなのかなあ?
f:id:zappa38:20210716202948j:image

 

これで結構長いこと遊んでくれて助かった〜。
f:id:zappa38:20210716202941j:image
f:id:zappa38:20210716202905j:image

 

 

今日はうーちゃんオンリーでした。