zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は編物教室、明日は編み編みクラブ

ゆきみです。

編物教室でした。

機械編みでプルオーバーを編んでいます。

f:id:zappa38:20210414203829j:image

 

午前中は隣のお部屋でお花の教室もありました。
f:id:zappa38:20210414203825j:image
f:id:zappa38:20210414203837j:image

 

先生のカーディガンは編み地がきれい。

いつもきちっとシャキッとした感じなのに優しくて、尊敬できる素敵な先生です。

いつも手作りのイヤリングやネックレスをされています。
f:id:zappa38:20210414203845j:image

 

私の編んだベストとスカートにアイロンをあててくださっています。
f:id:zappa38:20210414203852j:image

 

機械編みはじめての作品。
f:id:zappa38:20210414203848j:image

 

他の生徒さんも素敵な色合いで編んでおられます。
f:id:zappa38:20210414203833j:image

 

引き上げ編みを入れた袖が編み上がりました。

身ごろはもう編めているので、あとは裾や袖口、襟周りのゴム編みをを編んで閉じ付けたら出来上がり。
f:id:zappa38:20210414203841j:image

 

 

明日は編み編みクラブです。

お気軽にご参加くださいね。