zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

組織作り

 

家を建てた当初は、わんこのトイレの予定だったけど、今はすっかりにゃんこのトイレ

f:id:zappa38:20210407213402j:image

今は猫のトイレも、人間のトイレに流せるようになっててめちゃ便利。

すっかりポン、いい男に成長しました。そろそろオカマちゃんになります。

 

あゆです!

今日は楽しみにしてた打ち合わせ!kotobuki焙煎さんがお越しくださいました。

一緒にコーヒーとチーズケーキ食べながら^^
f:id:zappa38:20210407213019j:imageコーヒーグッズも見させていただきました。
f:id:zappa38:20210407213026j:image

コーヒー飲み比べをして、自分だけのオリジナルブレンドを作れる教室、お土産付き!
f:id:zappa38:20210407213035j:image

はらっぱで開催してくださることになりました!かなり充実した内容になりそう✨

5月16日、日曜日の午前と午後に決定!

詳細はまたはらっぱブログで紹介されると思います^ ^

 

 

 

この後は店長会@ザッパ村、初開催です。
f:id:zappa38:20210407213349j:image

こんな風に別の店舗の店長が一同に集まるってなかなかなかったのでなんかふしぎな、嬉しいような😆

店長会の前に秋の商品の発注をみんなで、やっているところ。
f:id:zappa38:20210407213354j:image商談スペースとしては、コンテナはとっても便利。

みんなかわいい💓それぞれのワンピ、よく似合ってる💓
f:id:zappa38:20210407213031j:image

うちのレース使って井上さんが作ったマスク、奥山さんめちゃ似合ってる^ ^
f:id:zappa38:20210407213406j:image

店長会の会議で提案された付け袖アームハンド、さっそくゆずちゃんがレースのサンプルを持って店長たちに相談。
f:id:zappa38:20210407213717j:image

 

 

ランチも一緒に食べました。
f:id:zappa38:20210407213022j:image


これまでやったことなかった店長会、

お店が増えて、スタッフも増えて、組織づくりということの難しさに直面しています、

なんとかいい職場にしたいと、みんな試行錯誤、もがいているところ❣️

山あり谷あり、いろいろあるけど、一緒に乗り越えよう!

 

明日ははらっぱマルシェです!

お庭でアットホームなマルシェですよ^^

いい季節ですのでのんびりお庭で過ごしてくださいね💓f:id:zappa38:20210408024108j:image

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------