zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

節目

うーとポン

f:id:zappa38:20210323024223j:image
f:id:zappa38:20210323024240j:image
f:id:zappa38:20210323024215j:image

そうたにーちゃんもやってきた
f:id:zappa38:20210323024254j:image
f:id:zappa38:20210323024237j:image
f:id:zappa38:20210323024337j:image
f:id:zappa38:20210323024244j:image

真ん中のゆうとはやっぱりマイペース

f:id:zappa38:20210323024328j:image

ムッチムチに仕上がってまいりました、うーちゃん
f:id:zappa38:20210323024226j:image
f:id:zappa38:20210323024324j:imageでーん。

 

あぁ、子ども5人欲しいと言っていたけど、ここのところちょっと諦めかけ…毎日子どもと犬猫に振り回されています😅

ばーちゃんもこーちゃんも、これ以上は無理!と言っています🤣
f:id:zappa38:20210323024247j:image

こーちゃんの作ってくれたごちそうを狙うポン。

兄ちゃんは怒って拗ねてるし、弟は鼻垂らして泣いてるしで、結局ゆっくり味わって食べられなかったけど💦

 

 

ラピタで、お客様のお好みを伺いながらアレンジしているゆきみちゃん

f:id:zappa38:20210323024314j:image
f:id:zappa38:20210323024220j:image

おしゃれなのできたー!
f:id:zappa38:20210323024311j:image

ロコジイにターゲットにされたお客様😻
f:id:zappa38:20210323024230j:image
f:id:zappa38:20210323024321j:image

離れません。

 

 

夕方、今年もこんな時期がやってきました。じーちゃんとばーちゃんが一緒に力合わせて庭仕事しないと間に合わない時期。季節がめぐるのと、植物の成長は待ってくれない!
f:id:zappa38:20210323024306j:image

少し早めにお迎えに出て、修了式でした。
f:id:zappa38:20210323024234j:image

かわいい💓

これを、保護者の役員さんたちが用意しているそう、大変だなぁ、頭が下がります🙇‍♀️

来年はうちの子年長さんで、私会計が当たってもーた😱私の一番苦手なお金の計算❗️そして一番正確性が問われるお仕事😱

大雑把な性格でザッパとつけたこの私が会計だなんてなんて恐ろしい🥶

だけどこれは試練だと思って、

大雑把な性格をちょっとでも几帳面にするいい機会を与えてもらったと思って、

なんとかかんとか、やり切れるように頑張ってみます。

 

 

かわいい人がザッパから出てきた💓
f:id:zappa38:20210323024353j:image

 

写真撮らずにはいられない💓あゆみちゃんセンスある〜💓
f:id:zappa38:20210323024258j:image

 

釣さんも出てきて撮影してます^^
f:id:zappa38:20210323024212j:image
f:id:zappa38:20210323024332j:image
f:id:zappa38:20210323024347j:image
f:id:zappa38:20210323024302j:image

ザッパの服ばっかり!

ほんまにいつも素敵なコーディネート、ありがとう💓

 

 

こーちゃんは今日は甲子園に引率で行っていて、遅くに帰ってきました。修了式でもらったお手紙を読んでもらってます。ゆうととポンは相変わらず、同レベル🤣
f:id:zappa38:20210323024350j:image
f:id:zappa38:20210323024318j:image

だいたいのおうちはお母さんが書くんだろうけど、うちはお父さん。

年長のぞう組さん、頑張ってね💓

ちゃーちゃんは、人の気持ちのわかる優しい子になってくれたらいいなって思ってます^ ^

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------