zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゴム鉄砲

ゆきみです。

春分の日、なんとか夕方までお天気もちましたね。

子供達が保育園お休みなので、朝から外に出て砂遊び。

f:id:zappa38:20210320195943j:image

 

やっちゃんにもらった木の鉄砲。

ゴムを付けて飛ばすのにハマってます。
f:id:zappa38:20210320195931j:image

 

男の子だねえ!ポーズ決まってるよ。

お家の中とラピタのコンテナの中からゴムが全部無くなってたけどね〜。
f:id:zappa38:20210320195909j:image
f:id:zappa38:20210320195939j:image

 

ゆうとも一丁前にお兄ちゃんの真似をしてポーズ!
f:id:zappa38:20210320195927j:image
f:id:zappa38:20210320195948j:image
f:id:zappa38:20210320195936j:image

 

うーちゃんはお兄ちゃん達を眺めて嬉しそうにニコニコ。

早く一緒に遊びたいね。
f:id:zappa38:20210320195902j:image
f:id:zappa38:20210320200002j:image
f:id:zappa38:20210320195905j:image

 

クジラの側は格好の遊び場です。
f:id:zappa38:20210320195858j:image

 

 

ラピタのお店はステンドグラスの先生大竹さんにお任せしていました。

かわいく小さなブーケをアレンジしてくださってる!さすが!
f:id:zappa38:20210320200658j:image

 

個性的なセルリアのドライに赤く染めたフィリカピネアやユーカリをアレンジ。
f:id:zappa38:20210320195951j:image
f:id:zappa38:20210320195924j:image

 

スズランのステンドグラスにさりげなくグリーンとスターチスをアレンジ。

色味を抑えたところがセンスいいなあ。
f:id:zappa38:20210320195915j:image

 

ユーカリの葉に黄色いクラスペディアとゼンマイ。

なんかよく似合う組み合わせ。

f:id:zappa38:20210320202903j:image

 

 

 

男性のお客様に頼まれてアジサイやスターチス、クラスペディアをおしゃれにアレンジされていましたよ。

f:id:zappa38:20210320195855j:image

 

お店が終わってからザッパパがミモザの木を剪定。もうかなり老木で20年を過ぎたので来年は咲くかなあ?

思い切って枯れた枝をバッサリ切ってしまいました。
f:id:zappa38:20210320195912j:image

 

じいちゃんの作業をニコニコしながら見守ってるうーちゃん。トトロのメイちゃんに似てる〜!

じいちゃん怪我しないでね。
f:id:zappa38:20210320195955j:image

 

明日は日曜日。明日も子供達と一緒なので何もできません。天気予報は雨。

外で遊べないと困るなあ。

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------