zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ギャップをお楽しみください

こんばんは、ハルです❣️

 

びよぉぉぉぉーーーーーーーーーーーん

f:id:zappa38:20210317232457j:image

 

これは裁断前の生地??

 

いえいえ、完成された立派な洋服です!!

 

私、8ヶ月を優に超えた妊婦ですが、みすずちゃんが「ハルさんが着れる服を選んだる!」とコーデしてくれました!!


f:id:zappa38:20210317232509j:image

 

脱いだらすごいんです、私のお腹😂


f:id:zappa38:20210317232453j:image

なんでこんなにスッキリに見せてくれるのー?!(自分で言ってすみません!)

 

その秘密がこの形なんですね!!

 

f:id:zappa38:20210317232457j:image

 

体に沿わずに、おめでたい「末広がり」🥳🥳

よぉぉぉぉーーーーぽぽん(和太鼓の音)

 

そして、胸元と背中の切り替えもポイントと私は読んでます!

 

f:id:zappa38:20210317232515j:image
f:id:zappa38:20210317232505j:image

 

そして、そして、この深ーーーーく入った斜めラインもポイントでしょう!


f:id:zappa38:20210317232447j:image

 

こちらのバイアスボーダー変形トップス

¥2,970(税込)

 

こちらはプチプライスなのに、生地はしっかり厚みがあって、白なのに透け感がほとんどありません!

f:id:zappa38:20210317233615j:image

3色で登場しております❣️

 

袖は半分だけゴムが入って、ちょっとフリルな面白いデザイン✨

f:id:zappa38:20210317233735j:image
f:id:zappa38:20210317232501j:image

 

ゴールデンウィークのお出かけに、サラッとオシャレに着れる1枚としていかがですか??

 

 

スッキリ見せてくれる立役者のこの方も忘れてはいけません!

 

f:id:zappa38:20210317234214j:image

 

ザッパの代名詞の一つになりつつある?!

ぽっこりパンツ✨✨

 

冬バージョンも大人気でしたが、春夏用として新たに入荷しております❣️

 

f:id:zappa38:20210317234320j:image

 

どの子を連れて帰ってもいい仕事をしてくれそうなカラーバリエーション✨

 

f:id:zappa38:20210317234401j:image

 

私も履かせていただいてました😊

 

「靴下を楽しむぽっこりパンツ」なので、新しい靴下もゲットしてしまいました🥰

 

トップスでレースをたっぷり使ったものを選んでも、ぽっこりパンツと合わせれば、お上品さをキープしつつ、甘すぎないコーデに👌

f:id:zappa38:20210317234529j:image
f:id:zappa38:20210317234533j:image

合わせたボーンブローチ¥990(税込)、

本店でとっても人気なんです✨✨

 

f:id:zappa38:20210317234828j:image
いろんな種類があって楽しいですよ❣️

 

びよぉぉーーーんなトップスと、

ぽっこりなパンツ、

いい役者が揃ってますので、ぜひご覧になってくださいね✨

 

f:id:zappa38:20210317234823j:image
f:id:zappa38:20210317234820j:image

 

アトリエザッパ山陽百貨店ではお馴染みのSwallows Homeさんの2weeks gallery✨

 

今回はミモザに特化したギャラリーに仕上げてくださってます!

 

元気がでる色、ミモザカラー✨

いかがですか?

 

f:id:zappa38:20210317235428j:image
f:id:zappa38:20210317235443j:image
f:id:zappa38:20210317235436j:image
f:id:zappa38:20210317235440j:image
f:id:zappa38:20210317235432j:image

 

主婦の知恵をぎゅーーーっと作品に詰め込んでくださるSwallows Homeさんの作品。

 

ポケットティッシュ入れが内生地に付いてるんです!!

f:id:zappa38:20210318000158j:image

反対面には大きめのポケットも。

 

外側ポケットも大充実✨

f:id:zappa38:20210318000426j:image

こんなコーデに合わせてみたいな💕
f:id:zappa38:20210318000422j:image

 

豪快に笑うSwallows Homeさん、技術は私が代わりに自慢したいぐらい繊細です。

 

このギャップに萌えてしまう作家さんなんです✨✨✨

 

まだまだミモザバッグ、ご用意がありますので、ぜひ手に取ってご覧くださいね♪

 

ありがとうございました😊

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------