zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

とばしていくぜー!

朝早くにそうたと畑へ

マルチはずし、やり出したらおもしろーい!

そして冬眠中のカエルや蛇がしょっちゅう出てくる!

 

f:id:zappa38:20201129222425j:image

 

家に帰らずそのままくじらの作業へ!

くじらのすぐ横は、綿小屋とDIY倉庫!
f:id:zappa38:20201129222347j:image

一甲さんが来てくれたら一気に明るく楽しい❣️

そうたも一甲さーん!ととっても懐いています。
f:id:zappa38:20201129222344j:image

かわいい子ちゃんたちが集まってくれました💓
f:id:zappa38:20201129222413j:image

 

山崎さん、もうすぐう○こになって消化されて出てまうところや(笑)
f:id:zappa38:20201129222421j:image

 

ステキなプレゼントいただきました💓
f:id:zappa38:20201129222403j:image

 

午前の部と午後の部の間、ウクレレ先生関口さんが娘ちゃんやろこちゃんと一緒に演奏中
f:id:zappa38:20201129222441j:image

お庭でいい音〜♪

 

今日のあいこさんも素敵!今日の午後からは刺し子教室の先生です^ ^
f:id:zappa38:20201129222458j:image

ラグビーボールパンツが、染められて、雰囲気たっぷりに!
f:id:zappa38:20201129222355j:image

 

一甲さんは、彫金教室!
f:id:zappa38:20201129222351j:image
f:id:zappa38:20201129222417j:image
f:id:zappa38:20201129222358j:image

 

カメラマンちおりさんは写真撮影されてました、とってもかわいい女の子でした😍
f:id:zappa38:20201129222406j:image
f:id:zappa38:20201129222446j:image
f:id:zappa38:20201129222451j:image

そうたはまだ遊んでいます^ ^楽しくてしょうがないみたい。
f:id:zappa38:20201129222434j:image

 

この日は一階で彫金、
f:id:zappa38:20201129222430j:image

二階でウクレレ、
f:id:zappa38:20201129222437j:image

庭ではくじら作りなのでとってもにぎやかで楽しい1日でした!
f:id:zappa38:20201129222455j:image

次のくじら作りは!!

 

12月2日水曜日と4日金曜日、6日日曜日にやります🐳ぜひご参加ください💓

 

 

それから明日10時からは、野山のリース作り!ご予約不要です〜✌️お気軽に参加してください^^

 

山に蔦を撮りに行くのですが、

デッキに温存しておいた時計草もあります!

f:id:zappa38:20201129223733j:image

今の季節には、もうこれ全部外してしまうので、ついでにリースにしましょう!
f:id:zappa38:20201129223728j:image

こんな可愛いリースができますよ^ ^

明日お待ちしてまーす!