zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*毎年恒例形に残るイベント♡

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

今日は太陽ぽかぽか日和のザッパでした!

皆さまこの日曜日はいかがすごされましたか?

急な冷え込みには十分ご注意くださいねー

冷えを甘くみると私みたいにギックリなっちゃいますよ☆

 

今日は少し長め?のトップスをご紹介いたします。

こちらは首元にレースが控えめにあしらわれた

うすうすトップスです♪

数日前に首ネックバージョンがありましたが

即日完売してしまったので新しく登場しましたー!

f:id:zappa38:20201129125433j:image

丈はザッパワンピより少し短いくらいかな?

お色は2色、生地と同じ色のレースでさりげない感じが

オシャレ度をUPさせてくれますよー
f:id:zappa38:20201129125425j:image
f:id:zappa38:20201129125421j:image

薄いけど、裏はもこもこだからとっても暖かいのも

嬉しいポイント◎

裾にはロング丈でも動きやすいように

スリットが入ってます♪
f:id:zappa38:20201129125417j:image

ワンピースの下に着ても暖かいからおすすめ☆

⚫︎カットソーレースインナーワンピース

¥2,000 + 税

 

こちらは昨日ハルさんが紹介していた

空気のように軽いぬくぬくコート!

f:id:zappa38:20201129125429j:image

ぬくぬくなところを再度ピックアップしてみました♪

背中のフードもぬくぬくポイントですが…

何よりも嬉しいのはこのボア☀️
f:id:zappa38:20201129125410j:image

ボアがふんだんに使われてるのに軽い!

それでいて毛布に包まれているかの様な暖かさが

お値段とともにとってもお得です♪

f:id:zappa38:20201129125414j:image

お色は3色、人気商品につき完売間近なので

お気をつけください。

⚫︎ボンティング裏ボアフーディーコート

¥3,300 + 税

 

今日はチェックだけど少しシンプルなワンピースもご紹介♪

お色は三色展開です。

(グレー・ブラウン・レッド)

f:id:zappa38:20201129144734j:image

大きめのチェック柄が存在感抜群の

ナチュラル感を演出してくれます♪

丈も少し長めとなっております。
f:id:zappa38:20201129144743j:image

首周りもスッキリ

背中側はボタンと、少し背中の上の方で切り替えがあるから

気になる背中もスッキリと見せてくれる嬉しいアイテム◎

f:id:zappa38:20201129144722j:image

お袖は切り込みがあるから

折り曲げてもらうと少し可愛らしい感じが出せます。
f:id:zappa38:20201129144747j:image

全体は何度も言っちゃってますが

何度でも言いたくなるほどスッキリと綺麗なAラインワンピースです♡
f:id:zappa38:20201129144739j:image

薄手のアクリル100%だから気兼ねなくどんどん着れるのも

嬉しいポイント◎
f:id:zappa38:20201129144727j:image

⚫︎チェックAラインワンピース

¥2,980 + 税

 

他にも毎日どんどん新商品が登場予定なので

皆さま毎日楽しみにしてくださいねー☆

 

 

そして明日はZAPPA冬の日課イベントのご紹介♡

 

1130(月)り○*

10時から開催します!

今日は明日のリース作りの前に

初めてリース作りを参加される方に

どんな感じなのか、去年のを少しご紹介♡

(初めてじゃない方は懐かしんでね♪)

リースの大きさは様々ですが

去年は大きめが多かった様な‥

f:id:zappa38:20201129083509j:image

f:id:zappa38:20201129125543j:image

みんなで切ってちぎって丸めて
f:id:zappa38:20201129083506j:image

リースの形が出来上がったら後は

好きなように飾り付けるだけっ⭐︎

 

あっ!去年は社長自ら

前もって山に材料を取りに行ってました♪
f:id:zappa38:20201129083512j:image

こんな感じで誰でもとっつきやすく

簡単なリース作り❀

f:id:zappa38:20201129125602j:image

是非少しでも気になる方は

お手頃価格で他にはない

オリジナルリースを作れるチャンスを掴んでください⭐︎

🌸当日参加OK🌸

(※軍手、ハサミ、汚れてもいい服装おすすめ◎)

 

 

幼女可愛い♡

‥‥ではなく!!!

f:id:zappa38:20201129083609j:image

大人の女性にもおすすめな

レディー感満載の色合いだから載せちゃいました♡

暗いお色が増える冬⛄️

タイツやレギンスに色を入れるだけで

こんなにも華やかになれちゃうからおすすめ◎

 

色ものになかなか挑戦できない方は

メイン使いじゃない色コーディネートがおすすめです♪

 

12月のイベントも見逃さないように

皆さまチェックちぇっくですよー☆

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭いまだにレギンスに慣れずパッチと呼ぶまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

  -------------------------- zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます! https://lin.ee/tB9q0Dx このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。 TEL: 080-2356-9571 ◆カタログブログはこちら http://zappa38.hatenadiary.jp/ ◆オンラインショップ(BASE)はこちら https://zappa.buyshop.jp/ ◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら https://www.rakuten.co.jp/webzappa/ ◆ホームページはこちら http://www.webzappa.net/   姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ) --------------------------