zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*ぽわぽわ日和の新ニット

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

今日は雲ひとつない!太陽ぽかぽか日和でしたね♪

そんな温かい今日、ZAPPAは色んなイベントを開催してましたー

 

ざっぱこではビューティーイベント!

(よもぎの力で心もカラダもデトックス?!)

社長宅ではヘナお茶会イベント

(ヘナの成分で髪の毛がツヤサラに?!)

他にもピザ屋さんが現れたりととても賑やかでした✳︎

今回来れなかった方や、気になってる方は

ぜひ次の機会を狙って見てくださいね♪

 

ぞくぞくザッパに新登場中のあったかトップスをご紹介✳︎

f:id:zappa38:20201115104335j:image

今回は暖かさについほっこりしちゃう

ニットトップスの登場です♪
f:id:zappa38:20201115104316j:image

首周りはしっかりしているけど苦しくなく

お袖や裾にはラインが入っててとっても可愛いオススメトップスです。

f:id:zappa38:20201115104401j:image

サイドには切り込みがあって、後ろが少し長めになってます!

f:id:zappa38:20201115104313j:image
f:id:zappa38:20201115104358j:image

グレーは少しシックな色合いでライン使いしてますね♪

 

しょーこさんに早速着てもらいました!!!!

f:id:zappa38:20201115115800j:image

可愛いー!!!

『着てみるとそんなに小さくないんですね?!』

・・・としょーこさん。

 

そうなんです!見た目よりもスッキリと伸び縮みしてくれて

伸びてる感もないのが特徴なのです♪

f:id:zappa38:20201115115803j:image

 

後ろから見てもゴワッとしてないのが嬉しい◎
f:id:zappa38:20201115115808j:image

サイドもしっかり編み目が出てて可愛い♪

 

生地もチクチクしなくておすすめです。
f:id:zappa38:20201115104324j:image

ボトルネックワイドニット ¥2,980 + tax

 

 

トップスの後はボトムスのご紹介!

可愛い小花柄の少し暖かい生地が特徴のロングスカート
f:id:zappa38:20201115104348j:image

3色の中でひとつだけお花の柄が違って可愛いです。

 

ロングで暖かいけど、重みはなく

軽く気軽に着れるところも嬉しいポイント◎

f:id:zappa38:20201115104340j:image

 

ウエストは後ろがゴムになってます。
f:id:zappa38:20201115104321j:image

前にはタック、後ろはボタンとこっそり

オシャレポイントが混じってますよー♪

f:id:zappa38:20201115104405j:image

後ろのボタンは全て縫つけなだから

ペラペラする心配も入りません!
f:id:zappa38:20201115104351j:image

 

 

早速ザッパでおちびの私が着てみましたー

おちびでも安心の丈の長さです♪

f:id:zappa38:20201115115819j:image

 

何故に後光が!!!!

f:id:zappa38:20201115115827j:image


後ろのボタンはそんなに目立たなく

ボタンー!!!って感じがないのが合わせやすい♪
f:id:zappa38:20201115115823j:image

 

両側にポケットもついてます☆

ちょっとした便利ポッケ♪
f:id:zappa38:20201115115830j:image

 

お色は3色です。
f:id:zappa38:20201115104332j:image

 

 

撮影中にZAPPAのアイドルおじいちゃん登場

今日は暖かいからおじいちゃんも

お散歩中ですね🐈
f:id:zappa38:20201115104343j:image

お散歩しては休み。。。
f:id:zappa38:20201115104328j:image

物思いにふけってみる✳︎

・・・にゃんこの横顔だいすきまんの私です♡
f:id:zappa38:20201115104355j:image

 

最近ブログに載ったお洋服が幻の様な速さで完売になるので

皆さま気になる物があれば

ぜひ早めのご来店をおすすめします☆

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭にゃんこを床に押し付け頬擦りの刑を楽しむまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------