zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

またまた連投!あゆです!

お手紙の会と、つけ襟フェアの詳細アップされました〜つけ襟フェアとお手紙会のお知らせ - zappaのスタッフブログ

わたしからも補足💓

お手紙の会、葉書でももちろんオッケー💓

f:id:zappa38:20200906225204j:image

秋色切手用意してます💓

めっちゃかわいいポストカードそろってます💓
f:id:zappa38:20200906225243j:image

レターセットも💓
f:id:zappa38:20200906225208j:image


f:id:zappa38:20200906225200j:image

実はちょうどいまわたし、

こんな感じで毎日お手紙たくさん書き綴っているところ。
f:id:zappa38:20200906225157j:image

クラファンでご支援くださった方々へのお礼のお手紙を手書きしています。お気に入りのレターセットで💓

 

13日のお手紙の会も、もちろん私も参加させてもらって一緒に楽しみたいと思ってます^ ^

みなさんも、はらっぱでお茶を飲みながら、普段あまりやらない、お手紙を書く、というスローな時間を楽しんでみませんか??

ちょうど敬老の日があるので、お子さんの参加もぜひぜひ❣️

一緒に時間をすごしましょう^^💌

 

 

 

通りすがりのはっちゃんにお腹を撫で撫でされている私ですが、f:id:zappa38:20200906225224j:image

つけ襟フェアも、お知らせのとおり明日からですね〜💓

f:id:zappa38:20200906225153j:image
f:id:zappa38:20200906225234j:image
f:id:zappa38:20200906225221j:image

お揃いでブローチも作ってます!なかなかこのミニミニサイズがないでしょう💓なのでつけ襟に合わせてデザインしてみました〜^ ^
f:id:zappa38:20200906225217j:image
f:id:zappa38:20200906225238j:image
f:id:zappa38:20200906225211j:image
f:id:zappa38:20200906225150j:image


f:id:zappa38:20200906225229j:image

シンプルに襟をさっと肩にのせるだけでも、

おそろいブローチで留めたり、お手持ちのブローチでアレンジして、

つけ襟をさらに楽しんでも❣️