zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

盛り盛り盛りだくさん!!

こんばんはー(╹◡╹)

 

今日も沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

 

皆様の笑顔にいつも元気をいただいている

 

本店スタッフしょーこです(╹◡╹)

 

可愛いお洋服がまたまた入ってきましたーー。

 

今日もステキなみすずさんにモデルをお願いしてみました^_^

 

可愛いワンピースご紹介しますねーー^_^

 

ウエスト切替ワンピース

¥2800+税

f:id:zappa38:20200705211327j:image

さらっとしたuvカーディガンを合わせてみました!!(uvカーディガン¥1980+税)

 

 

f:id:zappa38:20200705211833j:image

どこから見ても可愛いワンピースです!!

 

 

デニム生地もありますよー

f:id:zappa38:20200705212051j:image

f:id:zappa38:20200705212124j:image

f:id:zappa38:20200705212138j:image

2weekギャラリーのHANAさんのピアスもきらりと光って揺れてます^_^

 

デニムタイプには少し濃い目のお色味も!

f:id:zappa38:20200705212229j:image

 

 

そしてそして

ストライプ、ブラック生地もあります!!

f:id:zappa38:20200705212306j:image

f:id:zappa38:20200705212323j:image

 

 

f:id:zappa38:20200705212332j:image

f:id:zappa38:20200705212350j:image

早速店頭に並べると、お客様の注目が!!

お嫁に行ったものもー!

ありがとうございます^_^

 

そしてそして大人気のボーダーTシャツに

新しいタイプが加わりましたー

f:id:zappa38:20200705212639j:image

グリーンの半袖ボーダー

¥1400+税

深緑なお色味でオシャレです。

f:id:zappa38:20200705212645j:image

ミモザブローチ

¥680+税

f:id:zappa38:20200705212855j:image

袖を折り返すとまたオシャレ!!

 

 

 

こんなパンツに合わせるのはいかがでしょうかーf:id:zappa38:20200705213040j:image

f:id:zappa38:20200705213126j:image

グリーンとっても動きやすいパンツです。

¥1980+税(Lサイズのみとなりました🙇‍♂️)

折り返すとチラリとオシャレなストライプ生地が見えます!!

 

 

そしてそしてーーーー

暑い夏にも最適なパンツをいろいろピックアップ!!

 

 

f:id:zappa38:20200705213303j:image

f:id:zappa38:20200705213317j:image

綿麻生地のストライプパンツ¥2980+税

かっこよく爽やかに着ていただけるパンツです。

 

 

f:id:zappa38:20200705213437j:image

たっぷりリネンパンツ

¥6800+税

ビビッドなカラーで元気な印象に!!

ゆったりシルエットなのでピタッと感なくさらっと着ていただけます!

 

 

f:id:zappa38:20200705213651j:image

f:id:zappa38:20200705213704j:image

裾スカラップレースパンツ

¥3780+税

レースの刺繍がオシャレで、爽やかな印象です。

 

 

 

f:id:zappa38:20200705213910j:image

f:id:zappa38:20200705213925j:image

巻きスカート風なストライプパンツ

¥4980+税

さらさらと軽いので涼しく着れる可愛いパンツです。

 

 

 

f:id:zappa38:20200705214053j:image

f:id:zappa38:20200705214114j:image

裏地つきペチパンツ¥4700+税

ふんわりとした雰囲気が可愛いパンツなんです。

 

その他にもたーくさんパンツがあるザッパ!!

 

今日は全部はご紹介しきれずなので

 

ぜひぜひ見にいらしてください^_^

 

スタッフが一緒にお探しします^_^

 

 

 

----------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------