zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*リゾート気分🏝

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

雨続きでぼーっとしちゃって

人生で初めてベッドから落っこちて

目が覚めたり、左右の靴下の種類が違ったり

お箸の上下を間違えるまりりんです♪

 

明日から7月!また一歩夏が近づきますね♪

7月といえば、大切なお知らせがあります*

\ドーーーン/

f:id:zappa38:20200630193145j:image 

ZAPPAは明日7月1日から

レジ袋有料化が始まります!!

いつもの紙の手提げ袋15円

プラスチック製のビニール袋3円

 

人間から見ると少し不便だけど

Disney映画にもなる素敵な魚さんの

生活が豊かになるなら気にしないっ🐠

 

それにここはZAPPA!

ZAPPAにはお宝がたくさん♡

ざっぱこで素敵な生地とレースを使って

オリジナルエコバッグを製作するのも◎

オリジナルバックで

お買い物ができると思うと

いつものお買い物も少しわくわくしますね♡

f:id:zappa38:20200630202805p:image

明日から有料化開始致します。

皆さまよろしくお願いいたします☺️

(袋の有無は精算時にご確認いたします。)

 

今日は!!!THE夏服!!

リゾート気分や、暑さに勝てるくらい

明るく元気になれるお洋服のご紹介⭐︎

f:id:zappa38:20200630193116j:image

とっても華やかなお花柄のワンピース!

こちらのワンピースは

ウエストが絞れて

キュッとウエストマークができます⭐︎

f:id:zappa38:20200630193120j:image

『これならどれだけ食べてもバレないね😋』by,みすずさん


f:id:zappa38:20200630193124j:image

ポケットもついて、

上下共に裏地もついて‥‥便利🤗
f:id:zappa38:20200630193127j:image

続いて先ほどのワンピースの姉妹ワンピ❀
f:id:zappa38:20200630193050j:image

先ほどより少し短くなってます♪

『これなら私でも着れますよー🤗』by,あゆみさん
f:id:zappa38:20200630193109j:image

どちらのワンピースも

まるで着てないかのような軽やかさ*

風を感じながら季節をたっぷりと楽しめます!
f:id:zappa38:20200630193041j:image

こちらはも裏地がしっかり付いてます、
f:id:zappa38:20200630193059j:image

広めのフロントホックなので

ぽすんとそのまま被ってもok!

お色も種類も様々な一点物です♡
f:id:zappa38:20200630193030j:image

少しシックなスカーフ柄のワンピースもあります!

スカーフのスカートを着てるかのような

柔らかい肌触りも一度着ると忘れられないかも?!

f:id:zappa38:20200630200215j:image
f:id:zappa38:20200630193103j:image
f:id:zappa38:20200630193056j:image

リゾートワンピ(ロング) ¥4,980 + tax

リゾートワンピ(レギュラー) ¥3,980 + tax

 

本日のスタッフコーディネート♡
f:id:zappa38:20200630193026j:image

大人かわいいコーデは

涼しげあゆみさん♪

⑅ブローチレースのタンクトップペチ ¥4,800 + tax

⑅リネンバルーンワンピ ¥7,900 + tax
f:id:zappa38:20200630193047j:image

靴はざっぱこに白と黒がありますよー!!!!


f:id:zappa38:20200630193053j:image

Aラインのシンプルコーデは

黒が似合うみすずさん♪

⑅透かしレースのタンクトップ ¥5,800 + tax

⑅リバーシブルスカート ¥9,600 + tax

⑅ぷちぷらペチパンツ ¥1,980 + tax

⑅靴 ¥

 

そして明日からnew week *

今回の2weekは

とっても繊細なアクセサリーが可愛い

HANAさんです♡

f:id:zappa38:20200630193044j:image

きらきら輝いたり、ゆらゆらしたり

みんなの視線を独り占めしちゃいましょう♪
f:id:zappa38:20200630193034j:image

7月1日から7月15日まで!
f:id:zappa38:20200630193038j:image

みなさまのお気に入りをGETしてください🌙
f:id:zappa38:20200630193113j:image

どれも可愛くて迷っちゃうー!!!!ぁゎゎ
f:id:zappa38:20200630193106j:image

 

そして最後にみなさまお待ちかね!

サンダルの登場ー⭐︎

f:id:zappa38:20200630201639j:image

かわいいっ!

zappa特有の柔らかい革がしっかり足に馴染んで

使えば使うほど楽チンに♡

f:id:zappa38:20200630201642j:image

柔らかい皮とインソールの心地よさは抜群です♪

夏も蒸れずに革靴を楽しみたい方にはおすすめ◎
f:id:zappa38:20200630201646j:image

ぽわぽわ雲柄がまたかわいいー♡
f:id:zappa38:20200630201650j:image

是非店頭にお試しに来てくださいね🔔

グレー/ワイン /ブラック

¥10,800+税

22.0〜24.5cm

 

(*ˊᵕˋ*)੭信長の肖像画はどうして目が赤いのか気になるまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

----------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------