zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

庭で伸び伸び遊んでね。

ゆきみです。

朝デッキでモーニングに来てくれたかわいいワンコ。

お注射してきたんだって。

f:id:zappa38:20200629205314j:image

 

ママもおしゃれ〜。

黒のシルクワンピ涼しくていいですね。
f:id:zappa38:20200629205321j:image

 

今日のまかない。

美味しかったけど、ランチの海老春巻きも食べたかったなあ!
f:id:zappa38:20200629205251j:image

 

編物をしたいと言ってお越しくださったお客様。

白の手編みのモチーフ編みストールを気に入って下さいました。
f:id:zappa38:20200629205318j:image

 

巻くとコサージュのようなお花がポイントになってきれいです。

手編みなのにとってもお買い得なんですよ。本店ザッパでオヤのお花ネックレスもゲットされたそう。白いお洋服によく似合ってました。
f:id:zappa38:20200629205310j:image

 

お友達も黒のオヤがアクセントになってとっても素敵です。
f:id:zappa38:20200629205307j:image

 

もうお一人のお友達も黒の透かしレースタンクトップに、ギンガムチェックのスカラップレーススカート。

そしてオヤ。私も大好きなコーディネートです。
f:id:zappa38:20200629205304j:image

 

手編みのベストやストールの側には糸のキットを用意しています。

糸を買われた方には編み図は無料ですのでお声掛けください。
f:id:zappa38:20200629205325j:image

 

今日はお天気だったので、子供達やお母さん方が楽しそうに庭で遊んでくださっていました。
f:id:zappa38:20200629205259j:image

 

子供が生き生きと遊んでいるのを見ると嬉しいなあ。かわいい❤️
f:id:zappa38:20200629205329j:image
f:id:zappa38:20200629205247j:image

 

うちの子も。

最近そうたが、じいちゃんやお父さんの血を引いてマメ男なんやと気づかされることか多くなった気がします。

子供っておもしろい!

f:id:zappa38:20200629205256j:image