zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日の編物教室と明日の編み編みクラブ

ゆきみです。

今日は編物教室の日。

隣のお部屋でお花の教室もされていました。

f:id:zappa38:20200624204537j:image

 

モダンでおしゃれなアレンジ。

夏らしいですね。
f:id:zappa38:20200624204152j:image
f:id:zappa38:20200624204135j:image

 

私はひたすら機械編みを体験。

肩を閉じています。

オレンジの糸は捨て糸で、後で解きます。
f:id:zappa38:20200624204146j:image

 

ゴム編みは早くて上手にできるようになりました。
f:id:zappa38:20200624204201j:image

 

他の生徒さんは手編みをされてます。
f:id:zappa38:20200624204214j:image
f:id:zappa38:20200624204142j:image

 

製図作業は難しそう。

何をしているのかさっぱりわからん!

いつか私にもできるようになるのかなあ?眠くなりそう。
f:id:zappa38:20200624204208j:image

 

今日は教室の絨毯を全部片付けて大掃除をする日。

くるくる巻いて結束バンドで留めて新聞紙で包むんです。
f:id:zappa38:20200624204149j:image
f:id:zappa38:20200624204138j:image

 

目の前のお弁当屋さんで今日もランチ。

冷やしラーメンと唐揚げ。

本当はご飯もついてるけどいつも量がすごく多いのでご飯は無しにしてもらいました。

ここのお店、スタッフの皆さんが元気良くて、美味しいしサービスもいいし、行くたびにいい気分になります。

それにしても安すぎ!

f:id:zappa38:20200624204156j:image
f:id:zappa38:20200624204204j:image

 

 

明日は編み編みクラブの日。

午前も午後もやっています。

ぜひお気軽に参加して下さいね。

 

 

 

 

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------