zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はしっとりオープン❣️

雨が降る前に棉畑にいきました!f:id:zappa38:20200610204414j:image

草だらけ〜😱

 

 

でも、雑草に負けずにちゃんと棉の芽が成長しているところも!
f:id:zappa38:20200610204422j:image

雑草、抜きたい…

でもあかんのです!我慢我慢…

棉博士ちくたいてい先生によると、棉の赤ちゃんの繊細な根を傷めるから、抜いてはだめ!と!

 

 

今日は縫製部の2人が、新作のサンプルを縫ってくれました〜❣️
f:id:zappa38:20200610204403j:image

柄のトップス!
f:id:zappa38:20200610204359j:image

綺麗なシルエット💓

やっぱりみんながいるといろんなことがどんどん前に進んでいきます!一人でマスク縫ってた1ヶ月前よりよっぽどいいわ〜☺️
f:id:zappa38:20200610204407j:image

相談して知恵を出し合っていい商品が生まれます!
f:id:zappa38:20200610204417j:image


f:id:zappa38:20200610204353j:image

このロングカーデも、かなりいい❣️

 

 

いろんな年代、いろんな体型のスタッフがいるのでできたてサンプルをみんなで相談
f:id:zappa38:20200610204434j:image

 

うーん、はっちゃんが気になって、つりさんの服のかわいさが伝わるかしら?

 

はっちゃんが…
f:id:zappa38:20200610204443j:image

 

はっちゃん…
f:id:zappa38:20200610204343j:image

伝わりましたか?🤣

腹巻ペチにもぴったり❣️ほんとに人気がでそうです!

 

 

うちにもやっと!阿部のマスクが届きました!妊婦さんへ先にお届けします、と書いてあったけど、それにしては遅かったなぁ。
f:id:zappa38:20200610204438j:image

はてさて、

届いたはいいけど、どうしよう?このままではなぁ、と思ってる人は多いのかも、

と、自分の手元に届いて初めて考えたのが、

阿部のマスクリメイクキット!
f:id:zappa38:20200610204356j:image

ゆずちゃんとあーでもなこーでもないと、時間がないなか、始まってしまったから仕方ない^^;

でもなんかいいのができそうです💓

 

 

明日はふっくらざっぱ、本オープン!

先週プレオープンしてるから、ちょっと気が楽かと思いきや、まだまだ準備不足でいろいろ気になる(^◇^;)
f:id:zappa38:20200610204410j:image

メニューがやっとできました!

ピオレスタッフのあやねちゃんがデザインしてくれた手書きのロゴを、

ニュースタッフのえみちゃんがデータにしてくれて、

そのロゴ入りのメニューができました!

いや〜!

ここは才能の集まりだ!✨

ありがとうありがとう!ほんとーにありがとう❣️

頼れる人がいるってすんばらしー!

自分がたくさんなんでもできるより、

周りにいろんなことできる人がいて助けてもらえることが

私はすごくいいなって思います^ ^

 

お豆さんが届いた〜

豆も豆のままの味が一番!
f:id:zappa38:20200610204348j:image

 

そんなことを思いながら、

明日の赤穂店のふっくらざっぱオープンも、いろんな人に助けていただいて、

きっと雨だろうけど、この今のご時世に合った、

また、古民家の雰囲気に合った。

スローなしっとりスタートができたらな、と思ってます^^

皆さまごゆるりとお越し下さいませ〜^ ^

 

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------