zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

やっと再入荷~💕

ぎゃー!お気に入りのカンカン帽が!!

f:id:zappa38:20200604002556j:image

 

と、今朝慌てましたが意外と無事でした☺️ホッ

f:id:zappa38:20200604004032j:image

油断大敵 つりです。

大事な大事な麦カンカン帽 ¥3,200+税

 

今日はこちらの褒められ(笑)ワンピ💕

f:id:zappa38:20200604004437j:image

ちょっとしゃがんで作業してたのでシワが…すみません💦

でも襟の形も切替えギャザーも肘が隠れる袖丈も、かっわいいんです!!

リネンだから今日のようなムシッとした日でもサラッと過ごせますしね😊

 

サイドリボンの襟つきワンピ ¥9,600+税

(https://zappa.buyshop.jp/items/27053028)

 

 

f:id:zappa38:20200604025613j:image

襟元からチラチラッと見えてるレースはこちらを中に着ています。

f:id:zappa38:20200604005703j:image

ブローチレースのタンクトップ ¥4,600+税

(https://zappa.buyshop.jp/items/21875975)

生成りが、残り少なくなってきました。気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

このかわいいところほぼ全殺しスタイルです(笑)

f:id:zappa38:20200604010034j:image

 

もちろんカーディガン羽織ってちゃんと見せても、かわいいんですよ👍

f:id:zappa38:20200604010215j:image

 

Vネックからブローチ部分だけ見せてもキレイでしょ✨

f:id:zappa38:20200604010321j:image

 

 

ふんわりトップスだと、襟元も下からもチラリと出てちょうどいい💕

なかなか使えるアイテムなんです!

f:id:zappa38:20200604010813j:image

(↑去年の写真です)

この『海のふんわりトップス』も人気でしたが、少し前に出来上がった『オーガニックコットンのふんわりトップス』も大人気で、本日完売してしまいました💦

 

しかしご安心を!

ふんわりトップスファンのみなさま!!

新情報を入手いたしました!!

f:id:zappa38:20200604011341j:image

次はこちらのなんともいえない柔らかな深みのある藍染めグレーで、ふんわりトップスを作ってくださるんだとか…💕
f:id:zappa38:20200604011337j:image

お楽しみに~~😍

 

 

それから長らくお待たせいたしました!

嬉しい再入荷💕のお知らせです😊シワ再び…

f:id:zappa38:20200604013218j:image

いま穿いていたこちらのペチパンツ(私が穿いてるのはロング丈です)が再入荷いたしました~🎉

 

左の短い方が「レギュラー丈」

右の長い方が「ロング丈」

f:id:zappa38:20200604013342j:image

 

黒も同時入荷👍
f:id:zappa38:20200604013334j:image

 

レースの美しさが人気なんです💕
f:id:zappa38:20200604013339j:image

 

切り替えペチパンツレギュラー丈 ¥6,700+税

(https://zappa.buyshop.jp/items/13190273)

 

切り替えペチパンツロング丈 ¥6,900+税

(https://zappa.buyshop.jp/items/13190325)

 

 

昨日のブログにあったこのかわいいコーディネートのも、ロング丈の方を合わせていましたね。

f:id:zappa38:20200604014036j:image

このプチプラのロングベストかわいいわー!

あとブラックとネイビーもあります。

 

ボタンを開けて羽織ってみました。

f:id:zappa38:20200604014246j:image

シュッと縦ラインが効いて背が高く見えるかしら…

手描きプリントロングベスト ¥1,980+税

 

 

同じような形の立体刺繍タイプも登場!

f:id:zappa38:20200604014651j:image

こちらはこのネイビー1色です。

 

一体これは何の柄って感じの刺繍がめちゃオシャレ💕
f:id:zappa38:20200604014648j:image

 

こちらも同じようにサラッと羽織れます。
f:id:zappa38:20200604014654j:image

いいわーこれ。シンプルなTシャツとパンツにカッコよく羽織るのもいいなー。

刺繍ロングベスト ¥2,700+税

 

 

今日のみすずちゃんは

シンプルでかわいいギンガムチェックのブラウスに、ネイビーのラグビーボールパンツ。

f:id:zappa38:20200604015304j:image

我らがあすひ姉さんのエレガントな布マスクですね😊

 

5分袖や、サイドのカットがさりげなくかわいいブラウス。
f:id:zappa38:20200604015307j:image

 

ラグビーボールのようなゆるやかなカーブが人気の秘密。
f:id:zappa38:20200604015310j:image

しっかりした生地ですがゆったりラインで風が通るので、暑苦しくないんですよ☺️

サボもシースルー靴下もかわいい💕

 

 

ラグビーボールパンツ ¥5,800+税

(https://zappa.buyshop.jp/items/26584308)

 

 

期間延長したさんでいっちフェアも毎日人気です。

3つ選んで1つ無料!!なのでコーディネートも楽しみつつ選んでいただけます。

 

例えばさっきのなら…

f:id:zappa38:20200604021753j:image

一番安いタンクトップが無料!!

 

はたまたこの3つでいくと…
f:id:zappa38:20200604021756j:image

一番安いペチパンツが無料!!

 

こちらなら…
f:id:zappa38:20200604021749j:image

一番安いブラウスが無料!!

 

てな感じでいろいろ組み合わせも考えつつ楽しんでくださいね😘

 

 

最後に

昨日ピオレ勤務していたら、いつも素敵なW様より隣の半魚人のとこ(笑)から嬉しい差し入れいただきました💕

f:id:zappa38:20200604023658j:image

キャー!ありがとうございますー😘

女神様に見えました😍😍

 

そんな(?)ピオレ店でも、山陽百貨店でも、湊川店でも、さんでいっちフェア同時開催中~!

ぜひみなさま楽しんでいってくださいね。

 

--------------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------