zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ふっくらざっぱへの行き方!

早起きして朝のお仕事!

糖分をおくらねば頭が働かん〜

はらっぱのアーモンドバタートースト💓それとハーブティー

f:id:zappa38:20200603223407j:image

 

嬉しそうに食べてるゆうと、ではなく、
f:id:zappa38:20200603223353j:image

アトちんにご注目

 

いなくなったとおもったら
f:id:zappa38:20200603223142j:image

 

…は‼️
f:id:zappa38:20200603223129j:image

いつも食べ物にありつけられるタイミングを見計らっています。
f:id:zappa38:20200603223111j:image

ずーっと😅

 

朝ははらっぱで英会話!二階のマラッカルームからのこの眺めがすきです^^
f:id:zappa38:20200603223157j:image

 

藍染のダブルガーゼ生地に水通ししているところ!
f:id:zappa38:20200603223058j:image

この生地でふんわりトップスを作ります!

場所によって生地の厚みや色味が違う!

f:id:zappa38:20200603223227j:image

裁断が難しいぞ〜!

 

午後には、初体験のFacebookライブというのに参加させていただき、とってもアツいお話聞かせてもらって刺激をいっぱいもらいました、

見てくださった方々、ありがとうございました〜^^

 

それが終わると、早めに保育園に2人を迎えに行って、ゆきみちゃんも一緒に4人で赤穂へ!

いつも子どもたちが帰ってくるので夕方には赤穂を出ないといけなかったけど、今日は一緒に連れて行くから何時になっても大丈夫!

その代わりややこしいけど〜(^◇^;)

 

明日は一応、プレオープン❣️身内を呼んで、予行演習です!

まだまだ未完成ですが、みんなに厳し〜いご意見いただきながらいろいろ実験させてもらいたいと思ってます。

 

 

赤穂店ふっくらざっぱまでの道のりをご紹介します^ ^

まず、ザッパ 村からすぐの、山陽自動車道に乗ります。岡山方面向いて走ります!

 

降りるのは赤穂インターチェンジ

f:id:zappa38:20200603223212j:image

料金所を抜けると、
f:id:zappa38:20200603223254j:image

 

最初の信号を左!
f:id:zappa38:20200603223138j:image

 

そしてすぐまた、新田という信号があるので
f:id:zappa38:20200603223245j:image

これを右!
f:id:zappa38:20200603223320j:image

 

あとはまーっすぐすすんで、ゆるやかな坂を登って降りて、右手に右へ入る道がでてきますので、そこに入っていきます。
f:id:zappa38:20200603223413j:image

民家が並んでいます!
f:id:zappa38:20200603223106j:image
f:id:zappa38:20200603223115j:image

この右手にふっくらざっぱはありますよ^ ^

もう少し看板出してわかりやすくしたかったのですが、ちょっと間に合わず😅

ザッパ村からは約30分で到着します^ ^

住所は赤穂市福浦2346で入れてもらうと、でてくるとおもいます^^

駐車場は別に、広いところもあります^ ^

 

着いたらいい匂いしてた〜!井上さんが、明日のチャーシューの準備中!
f:id:zappa38:20200603223250j:image

私たちもやるぞー!

そうたくんもお手伝いしてくれてます。

スリッパの値札外し
f:id:zappa38:20200603223054j:image

 

ゆうとも、手伝ってるか?
f:id:zappa38:20200603223358j:image

赤穂のスタッフとしてきてくださるお二人に、お花をいただきました💓
f:id:zappa38:20200603223103j:image

さっそく明日から飾らせていただきます💓

 

広い道沿いにある駐車場のところまで行ってみることになりました。
f:id:zappa38:20200603223120j:image細い路地を抜けます!

鯉がいる池もありますよ^^
f:id:zappa38:20200603223349j:image

子どもも大喜び!
f:id:zappa38:20200603223345j:image

トトロが目印です❣️
f:id:zappa38:20200603223202j:image

そして駐車場の目の前には、ふっくらコットンという、棉畑がありますよ💓
f:id:zappa38:20200603223134j:image
f:id:zappa38:20200603223259j:image

ここが駐車場
f:id:zappa38:20200603223124j:image

 

 

行きも帰りもトトロが目印!
f:id:zappa38:20200603223146j:image

ということは両面顔です(笑)

楽しい田舎道♪
f:id:zappa38:20200603223208j:image

 

夜遅くまでディスプレイしたり片付けたりしてました
f:id:zappa38:20200603223425j:image
f:id:zappa38:20200603223418j:image

これが試着室!
f:id:zappa38:20200603223151j:image

まだまだ未完成ですが、ぼちぼち愛される店になっていけばなぁ〜^ ^

 

 

 

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------