zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

何気ない1日が幸せ

ゆきみです。

何気なく巻いていた糸巻きですが、実は巻き方で全然違ってくるんです。

ゆっくり巻くか、早く巻くかで大きさが全然違うし、なかなか同じように綺麗に巻けないんです。うーん!もっと練習しなくちゃ〜!

f:id:zappa38:20200531210006j:image

 

ジュートの糸。藍染したものとそのままのものと。

f:id:zappa38:20200531210059j:image

 

午後は2人の孫と遊ぶ羽目に。

お母さんが忙しそうなのでアイスクリームで引き離しに成功。
f:id:zappa38:20200531210003j:image

 

その後はお気に入りのおもちゃで遊びましょ。ぴっと抑えるとおしゃべりします。
f:id:zappa38:20200531210023j:image
f:id:zappa38:20200531210020j:image

 

プーちゃんもぴっ!
f:id:zappa38:20200531210052j:image
f:id:zappa38:20200531210028j:image

 

そうたは床でゴロン。
f:id:zappa38:20200531211351j:image
f:id:zappa38:20200531210103j:image

 

今度はキューと鳴くぬいぐるみで、アトちゃんにちょっかい出してます。
f:id:zappa38:20200531210048j:image

 

この後はベッドでゴロゴロして遊んで楽しそうにキャッキャと賑やかなこと!

次はオルガン弾いて遊びましょう。

アンパンマンの曲に合わせてバンバン鍵盤を叩いているそうた。
f:id:zappa38:20200531210035j:image

 

ゆうとくんも弾きたいね。
f:id:zappa38:20200531210012j:image

 

天才兄弟オルガニスト誕生か?
f:id:zappa38:20200531210017j:image
f:id:zappa38:20200531210038j:image

 

そうたが飽きて離れた後も、ゆうとはちゃんとお座りしてニコニコしながらずっと弾いていました。

常に気が走っているお兄ちゃんと、おっとりした弟。兄弟でも全く違う。

観察してると面白いわ〜。
f:id:zappa38:20200531210031j:image

 

アトとプーはもうかなわん!とばかりにソファーに退散。

f:id:zappa38:20200531210043j:image
f:id:zappa38:20200531210009j:image
f:id:zappa38:20200531210056j:image

 

夕方お父さんとお母さんと一緒にお出かけしたので、私はようやく子供たちから解放され、草取りに励みました。

曇っているし、雨上がりで、抜きやすいので草取りには絶好のチャンス。

時間を忘れて没頭していたらもう暗くなってきました。手に豆ができて痛い。

でもスッキリしてきれいになったら気持ちいい。私の元気でいられる秘訣です。

 

 

 

 

 

 

-------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------