zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いいことあるかな?💓

 

ゆうとくん、そろそろオマルが必要かな?と思って出してみましたが…

 

f:id:zappa38:20200501205414j:image

うーん、使い方が違う。

 

 

朝もはよから、定位置で仲良く遊んでいます
f:id:zappa38:20200501205519j:image

お庭の手入れ用に仕入れた砂やけど、

使うまでの一時置き場は必ず子どもの遊び場に!毎日砂まみれにはなるけどもこれっていいなぁ。

 

 

あっという間にお腹がすいて、お昼ご飯の時間です!
f:id:zappa38:20200501205425j:image

今日はお弁当をゲット!

おいしかったわ〜^^

 

 

あすひ姉さん、がんばりました‼️マスク130個‼️
f:id:zappa38:20200501205528j:image

地元の行事で配るのにザッパのマスクを選んでいただきましたので、頑張らせていただきました!(あすひさんが😅)

 

 

店頭販売分も持ってきてくださいましたよ^^

f:id:zappa38:20200501205418j:image

イタリア好きのあすひさん、イタリアのワンポイント刺繍のマスクです^^

 

生地も縫製も、あすひさん仕様❣️安心の高品質です❗️
f:id:zappa38:20200501205441j:image
f:id:zappa38:20200501205446j:image
f:id:zappa38:20200501205515j:image

ジャガードの生地、いいなぁ〜^^

 

 

それから、ラップさんの、人気の柄物も入ってきましたよ❣️
f:id:zappa38:20200501205433j:image
f:id:zappa38:20200501205510j:image

 

 

それから、縫製内職さんからも、すんばらしくきれいな縫い目のプリーツマスクも届きました!
f:id:zappa38:20200501205429j:image

開くと大きくなります!
f:id:zappa38:20200501205408j:image私も愛用中^^

 

 

お客様からご要望の多い、ガーゼやゴムの販売もありますよ^^
f:id:zappa38:20200501205459j:image

 

 

マスクに使ったガーゼや、綿、麻の生地を中心に入れたはぎれのお得パックもつくりました。パッチワークして楽しんでください^^
f:id:zappa38:20200501205452j:image

 

 

子どもたちに邪魔されながらですが、木工も少し進みました。
f:id:zappa38:20200501205455j:image

古い天板を外した足に合わせて、古材で天板を作り直しました。

 

 

 

dog's テレフォンコーナーの目の前に、クローバーのサークルが!

なんと!なぜか四つ葉のクローバーだらけ‼️
f:id:zappa38:20200501205437j:image
f:id:zappa38:20200501205522j:image

いっぱいみつけてくれたみたい^^
f:id:zappa38:20200501205504j:image

 

お姉ちゃんたちと大はしゃぎで走り回ったそうたくん。テンション高かった〜!

今日はそうたが寝落ち。
f:id:zappa38:20200501205421j:image

今日も目一杯遊びました^^

 

元気が1番!

また明日^^