zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

目一杯

今日はアーモンドと蜂蜜とココアと氷でアイスクリームを作ってみました!

f:id:zappa38:20200430210948j:image

そうたが初めてナッツ類を食べてくれました〜!

 

ゆきみちゃん、朝の水やりが大変!

私も一人で子ども見るの大変!


f:id:zappa38:20200430203537j:image
f:id:zappa38:20200430203517j:image
f:id:zappa38:20200430211928j:image
f:id:zappa38:20200430203523j:image
f:id:zappa38:20200430210933j:image
f:id:zappa38:20200430203513j:image
f:id:zappa38:20200430210842j:image

 

 

そうたはダンゴムシをトラックの荷台に載せて遊んでいます。
f:id:zappa38:20200430210918j:image

ゆうとはばーちゃんの邪魔ばかり。
f:id:zappa38:20200430210913j:image
f:id:zappa38:20200430203527j:image
f:id:zappa38:20200430210939j:image

 

 

休業中で、こんなにきれいなお花たちがみてもらえないのは寂しいなぁ、と毎日言っています。
f:id:zappa38:20200430210855j:image
f:id:zappa38:20200430210823j:image

 

今やラップさんのマスク縫製工場❣️みたいになってる元ざっぱこの壁の花にもお水やり。
f:id:zappa38:20200430210859j:image
f:id:zappa38:20200430211934j:image

 

 

縫製さんからマスク三種類届きました!
f:id:zappa38:20200430210928j:image

ザッパのスタッフしょうこちゃんからも、プリーツマスク届きました!
f:id:zappa38:20200430210847j:image
f:id:zappa38:20200430210834j:image
f:id:zappa38:20200430210923j:image

タックの真ん中が広ーいタイプは、つけたらどんな感じ?

はい!こんな感じですって!
f:id:zappa38:20200430210811j:image

 

今日はちくたいてい一藍さんが納品に来てくださいました^ ^一緒にざっぱこ前でお弁当やおはぎをいただきましたよ〜^^
f:id:zappa38:20200430210807j:image

 

溝に入って遊んでいるゆうとくん。いつ溝にはまるかヒヤヒヤせんでええから逆に安心。
f:id:zappa38:20200430210955j:image
f:id:zappa38:20200430210944j:image

 

 

おっさんカフェの第1回打ち合わせが終わりました!
f:id:zappa38:20200430210904j:imageおっさんカフェ予定地や、どんなお店にするか、だいたい決まりました^^

最愛なるおっさん様たち、わざわざきてくださって、ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

うちのおっさんは、屋根に登って頑張ってます!
f:id:zappa38:20200430210952j:image

見えますか?はらっぱのデッキの屋根の上。

 

今日も目一杯遊んで疲れたのでしょう、ゆうとが珍しくソファで寝落ち
f:id:zappa38:20200430203541j:image

私も目一杯動きました。今日も疲れた、

おやすみなさい😘

-------------------------

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------