zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

箱入り爺さん。

ゆきみです。

毎日マスク販売のお店番が忙しいロコちゃん。

小さなカゴに大きな体を入れて休憩中。

f:id:zappa38:20200426202936j:image
f:id:zappa38:20200426202813j:image

 

なんと19歳というご高齢なのにみんなに可愛いと褒めてもらって幸せなじいさんです。
f:id:zappa38:20200426202856j:image

 

まきこちゃんに甘えてます。

甘え上手。
f:id:zappa38:20200426202932j:image

 

久しぶりにスタッフのまきちゃん、るみをさん、ゆずちゃんが揃って会話も弾みます。早く一緒にお仕事したいなあ。
f:id:zappa38:20200426202906j:image

 

やすこさんやらっぷ先生も。

みんなでコーヒータイム。

やっぱりみんなといると楽しいなあ。
f:id:zappa38:20200426202853j:image

 

あゆはマスク作りにハマったみたいです。レースをアレンジしてかわいいマスクが出来上がってました。今日のリネンのブラウスにぴったり!
f:id:zappa38:20200426202800j:image
f:id:zappa38:20200426202840j:image

 

やすこさんはらっぷ先生作のマスク。

素敵〜✨
f:id:zappa38:20200426202745j:image

 

そこへいつものお客様も、らっぷ先生のレースタイプをしてこられました。私も同じのを持っています。らっぷ先生は毎日マスク作り頑張ってくださっています。でもこのレースは完売だそうです。

また違ったタイプはありますよ。
f:id:zappa38:20200426202748j:image

 

今日もたくさんのマスクが入荷。

たくさんお嫁入りして行きましたが、夕方にもまたプリーツタイプや、播州織タイプなどが入荷しています。

f:id:zappa38:20200426202834j:image

 

手作りキットも増えました。
f:id:zappa38:20200426202756j:image

 

華奢なしな垂れるタイプのバラとヘリオトロープの寄せ植え。
f:id:zappa38:20200426202829j:image

 

ライラックの根本に植えたネモフィラのブルーが爽やか。
f:id:zappa38:20200426202945j:image
f:id:zappa38:20200426202808j:image

 

ゆうとくん、ショベルを引きずってスロープを登ったり降りたり。

よく歩いてよく転びます。
f:id:zappa38:20200426202902j:image

 

毎日ドロドロ。
f:id:zappa38:20200426202941j:image

 

スロープもう少しで完成。

こうちゃんがんばったね。
f:id:zappa38:20200426202849j:image

 

いろんな道具や、
f:id:zappa38:20200426202825j:image

 

おもちゃが散乱。
f:id:zappa38:20200426202948j:image

 

コンクリートをねりねり。
f:id:zappa38:20200426202804j:image

 

2人も頑張る!

汚れることなど気にしてられないね〜!
f:id:zappa38:20200426202921j:image

 

ザッパパはレンガを運んでます。
f:id:zappa38:20200426202914j:image

 

デッキの屋根も直して、

f:id:zappa38:20200426203540j:image

 

ロコちゃんとも遊んでます。
f:id:zappa38:20200426203537j:image

 


今はカフェになってるけど、青いお家は思い出がいっぱい詰まった大切な場所。
f:id:zappa38:20200426202816j:image

 

今日はこのお花を鉢植えにしなくっちゃ!
f:id:zappa38:20200426202924j:image

 

完了。
f:id:zappa38:20200426202910j:image

 

クローバーの黄色い花がかわいい🌼
f:id:zappa38:20200426202917j:image

 

今年もオオデマリがたくさん咲きそう。

f:id:zappa38:20200426203120j:image

 

グリーンの時も好きだけど、もうすぐ真っ白な手毬のような花になります。
f:id:zappa38:20200426203126j:image

 

ポリジはこぼれ種であちこちに大きく育ってます。
f:id:zappa38:20200426203123j:image

 

ミツバチがいっぱい!
f:id:zappa38:20200426202929j:image

 

そうたはちゃあちゃんと遊んでいる時が一番幸せそう。まだまだ甘えん坊の4歳です。
f:id:zappa38:20200426202821j:image



 

 

 

-------------------------

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------