zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お家時間

ゆきみです。

コロナがきっかけで、あゆたちと別々にご飯を食べるようになって、今も続いています。子供達がいないと寂しいけど静かにゆっくり食べれます。

昨日買い出しに行って買ってきた半額のローストビーフもあって今朝は豪華。

f:id:zappa38:20200424184346j:image

 

フルーツたっぷりのカスピ海ヨーグルトはザッパパが毎日作ってくれます。

自分の仕事と思っているようで、何十年も欠かせたことがありません。
f:id:zappa38:20200424184342j:image

 

 

あゆが最近ハマっているバイタミックスで作ったほうれん草のスープもタイミングよく持ってきてくれました。

朝はしっかり食べて、今日も頑張るぞ〜💪
f:id:zappa38:20200424184324j:image

 

今日は風の強い寒い日でした。

途中雨も降ってきたので、ざっぱこの中でマスクとお弁当を販売しました。

 

スロープ作りはこーちゃんが頑張ってくれてもうすぐできそうです。

コンクリートをきれいにならしたと思ったら、そうたにスコップで掘られ、ロコちゃんに足跡をつけられて🐾やり直し。2人のヤンチャ坊主を見ながらの作業はなかなか大変。
f:id:zappa38:20200424184321j:image

 

そうたも頑張ってます。
f:id:zappa38:20200424184317j:image
f:id:zappa38:20200424184339j:image

 

レンガも敷いて。
f:id:zappa38:20200424184332j:image

 

はっちゃんと息子ちゃんが遊びに来てくれました。元気そうでよかった。
f:id:zappa38:20200424184349j:image


f:id:zappa38:20200424184328j:image

 

コロナのせいでお店もお休みしなくてはいけないし、生活は一変したけど、家族の時間が増えて絆が深くなったのはいいことなのかもしれません。

どんな時も前向きに考えていたいです。

早くいつもの日常が戻ってくれるよう祈るばかりです。

f:id:zappa38:20200424184353j:image