zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クラファンミーティングやってきました~Byえみ

えみです(o・ω・o)

 

昨日あゆさんもブログに挙げていた、CF(クラウドファンディング)の最初の打ち合わせを竹岱亭(ちくだいてい)一甲さんも交えてしてきました。

 

f:id:zappa38:20200415103752j:plain

 

打合せ前に棉の工房を見学です。

棉から生地を作るのに必要なものは「いーーーーぱい」です。

糸車、機織り機から

f:id:zappa38:20200415103724j:plain

 

こんな小さなものまで。

f:id:zappa38:20200415104540j:plain



 

CFの担当者さんはネットで参加のwebミーティング!

f:id:zappa38:20200415103636j:plain

 

担当の方と今まで想像でしかなかったものを形にしていくような打合せでした。

募集はまだまだ先ですがクラウドファンディングでは、棉の作業ができるログハウスの小屋を建てるのを目標に、支援を集めることになりました。

ベランダをつけたり2階建てにしたり?といろいろ構想を練っています!

でもでもかわいいログハウスができること間違いなし!!

さらさら小屋の設計図を描く一甲さん↓

f:id:zappa38:20200415103645j:plain

 

一甲さんいわくこれは小さい子から大人まで参加する『集団的な遊び』だとか。

 

支援をいただいた方へのギフトをどうするかなど決めることは沢山!

棉のドライフラワー、棉で作ったものとか小屋に名前が入ったり・・・・・?魅力的なギフトを考え中です。

体験ができたりもおもしろそうです。

やることいっぱいあるぞー

 

またお知らせをするので、その際はよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

-------------------------

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------