zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*日向ぼっこ🌻

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは🌞

太陽が出てると暖かいお散歩日和の

三連休ですね♪

皆さまはいかがお過ごしですか?

私、まりりんはデッキで

看板猫🐈と語り合って過ごしてます♪

 

少し暖かくなってきたので

ついに!半袖をデビューさせてみました⭐︎

f:id:zappa38:20200320235533j:image

kilkiのTシャツはプリントが可愛い♡

裾にはリボン🎀もついちゃってるんです///

可愛い花柄と

少しエレガントなスカーフ柄
f:id:zappa38:20200320235527j:image

スカーフ柄のみお袖が生地違いになってます。

柄が素敵なので、パンツに合わせても

ボーイッシュになり過ぎずに着れます❀

写真を撮る前に出てしまった物もあるので

お早めがおすすめ◎
f:id:zappa38:20200320235506j:image

⑅ベレー帽 ¥3,500 + tax

⑅リボンTシャツ ¥2,900 + tax

⑅ラグビーボールパンツ ¥5,800 + tax

⑅刺繍BAG   ¥16,800 + tax

 

お次はZPM発の一期一衣シリーズ★

f:id:zappa38:20200320235516j:image

上はシンプルに、スカート部分は

贅沢にたくさんの種類の生地を使い

どの角度からでも楽しめる様になってます♡
f:id:zappa38:20200320235530j:image

一期一衣シリーズは同じものが2つとないので

他にも気になる方は

気軽にスタッフまでお声掛けください♪
f:id:zappa38:20200320235510j:image 

お袖はスリッドが入ってるから

腕の動きもスムーズですよー!
f:id:zappa38:20200320235523j:image
f:id:zappa38:20200320235519j:image 

上がシンプルだから

ベストやカーディガンにも合わせやすい◎

ほんっと一期一衣シリーズは

他にはない可愛さがあるからおすすめです♡
f:id:zappa38:20200320235513j:image

⑅一期一衣 袖スリットワンピ ¥16,800 + tax

⑅風を羽織るベスト(レース付き) ¥5,800 + tax

 

そして、暖かくなると

不思議とロングきらきらがつけたくなる!

そんなあなたには、こちらが入荷しましたぁ

f:id:zappa38:20200321122902j:image
f:id:zappa38:20200321122905j:image

貝のボタンがかわいいー!!!

ナチュラル派の方には本当におすすめ◎

f:id:zappa38:20200321122859j:image

あまりの可愛さに

しょうこさんにつけていただきました♪

f:id:zappa38:20200321000121j:image

⑅ボタンネックレス ¥1,980 + tax

⑅New 前後OK裾レースシャツブラウス ¥6,700 + tax

⑅New ザッパワンピ ¥3,800 + tax

f:id:zappa38:20200321000118j:image

ボタンネックレスも可愛いけど

Newザッパワンピも可愛いです!

前回短い丈で販売されていたんですが‥

好評につきロングバージョンでも

販売が開始しましたー⭐︎ゎーぃ!!!
f:id:zappa38:20200321000115j:image

少し長くなった事で、後ろ姿も安心❀

ザッパワンピ2020 - zappaの通販カタログ

色違いやチェックレースもありますよー!

チェック柄だけお値段が違うのでお気をつけて!!!

f:id:zappa38:20200321130331j:image

あれ?しゃがんで写真を撮ることに夢中になってたら

ろこちゃんがスカートからでてきた!

気づかなくてごめんだよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ところで‥

zappaには早い者勝ち!!

早目がおすすめ◎

という言葉が多くあります。

 

そうなのです!!!

ブログに載っていたお洋服が

すぐ完売になる事や

ブログに載せようと写真を撮ったお洋服が

ブログに載る前に旅立つ事も♪

 

本日1番早く嫁いで行ったお洋服は‥なんと!

袋から出し、アイロンをかけようと

ハンガーにかけたところでお嫁に!!

f:id:zappa38:20200321202137j:image

お洋服がお嫁に行くのは凄く嬉しいですね❀

 

一点物も多いので皆さまお早めに

zappaは早い者勝ちでございます♡

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭好きな事ほど焦らされるまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------