zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から73さんの2Week始まります❤

本店スタッフのあゆみです(◍•ᴗ•◍)✧*。

今日は朝から真冬みたいに寒い1日でした😭

ロコちゃんも入りたいみたいで外でにゃーごにゃーご鳴いてました🙀

入れてあげられなくてごめんね…

 

さてさて、今日は朝から少しゆっくりの始まりだったので、コーディネート少しかえてみましたよ〜😁

私の携帯なので画質あんまりですみません…雰囲気だけでもお届け出来たらと思います🥰

 

可愛いストール沢山入って来てます

あたしのお気に入りはコレ!

巻き方変えるだけでも色々な顔が楽しめちゃいます。ふちにレース!レース!レース!!!!

まだまだ肌寒い日が続きますよね〜🥺なのでとっても重宝します😍
f:id:zappa38:20200316214335j:image

 

ザッパオリジナルのトップス!

付け襟したら、あら!可愛い〜❤

裾にはお気に入りのペチでコーディネート!

とっても重宝します〜

ちなみに私は左端のペチをよく履いてます(笑)

 

f:id:zappa38:20200316214646j:image

 

そして、こちらのワンピ!

右のはラスト1点のみとなってしまいました!

グレーもあったのですが、ブラックのみとなっています

レース好きにはたまらないデザインです

セットアップになっててとってもレースが豪華に見えちゃいます!
f:id:zappa38:20200316215348j:image

ちなみに左のワンピの下に着せてますペチは

お色がベージュ、グレー、ブラックがございます!

付け襟風でとっても可愛いんですよ〜❤

何色にしようかと考え中です🤭

 

ベレー帽可愛いのが沢山入って来てます

お色の紹介出来てませんが、後日致しますね!

ピンク大好きなので好きな色にしてしまいましました😝


f:id:zappa38:20200316220405j:image

 

 

 

 

明日から73さんの2Week始まります❤どれも可愛い過ぎて迷い過ぎます!少しだけご紹介致しますね😻
f:id:zappa38:20200316221153j:image


f:id:zappa38:20200316221202j:image
f:id:zappa38:20200316221321j:image
私のお気に入りはコレ!
f:id:zappa38:20200316221413j:image

猫好きにはたまりません😻

 

 

おっとっと!!!!!

今日もファッションチェック忘れて変えろーとしてしまいました…(笑)帰り際
f:id:zappa38:20200316220806j:image

スカートは今お気に入りのリバーシブルスカートで!

スズランオヤはお気に入りなのでよくつけてます〜

皆様もお気に入りのオヤ見つけに来て下さいね〜😍

 

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------