zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

撮影!

ミモザとばーちゃんとゆうと

f:id:zappa38:20200229062820j:image
f:id:zappa38:20200229062843j:image

ゆきみちゃんの一張羅、ざっぱワンパの黒!ギンガムチェックのスカラップレーススカートもよく合う!
f:id:zappa38:20200229062850j:image

にひひ💓かわいい我が子😍
f:id:zappa38:20200229062901j:image

 

今日ははらっぱで、撮影会がありました!
f:id:zappa38:20200229062914j:image

カメラマンちおりさんの撮影講座が、雑誌の1ページになるそうです!すごい!
f:id:zappa38:20200229062909j:image

 

ざっぱこ新築にいただいた立派なお花たちはみなさんにもらわれていって、花台もすっかりなくなったけど、

うちに残ったお花たちは、あちこちでゆきみちゃんが飾ってくれて、楽しませていただいてます💓
f:id:zappa38:20200229062857j:image

今日のランチ!牛すき焼き、優しいお味〜!
f:id:zappa38:20200229062906j:image

f:id:zappa38:20200229062920j:image

 

今日は溜まった仕事をワシワシやりました!

ずっとピオレに出勤しているとやることがたまるー!

 

それと、新しいピオレの店舗で使う試着室のカーテンを縫いました。

ゆずちゃん、忙しそうやから自分で縫わなしゃーない〜少々歪んでもご愛嬌。

厚めのリネンとザッパのオリジナル生地を使って。f:id:zappa38:20200229062823j:image

レースもたっぷり
f:id:zappa38:20200229062835j:image

かわいいのができましたよ^ ^

あとは、本体の試着室をどう仕上げるか…

でっかい問題児です。

 

 

夕方からは、NHKワールドさんの撮影が入りました!おぉ〜こんなにでっかく私の顔撮られるんですか、アップに耐えられません^^;
f:id:zappa38:20200229062924j:image

腰にピンマイクつけて、本格的に、こんな感じで撮影!
f:id:zappa38:20200229062853j:image
f:id:zappa38:20200229062839j:image

最後はザッパ店内
f:id:zappa38:20200229062826j:image

長ーい撮影時間でしたが、これが10分弱に編集されるそうです。大変なお仕事だー!

 

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------