zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新商品いろいろ

こんばんは つりです。

 

3日間、怒涛のオータムフェスティバルが無事終わり、ホッと一息……

 

 

 

しとる間なんてないですよーー!

 

最終日でもどんどん新商品出てましたもんね😆

売れちゃったのもあるけど無事(?)帰ってきたのもありますので お片付けをしつつ、気になってたやつをひっぱり出してきました。

ふぅ……💦

 

まずは袖口の内側に綺麗なレースがひっついたトップス、3色です。

f:id:zappa38:20191125234056j:image

カットソーで着やすく、メロウ仕上げのハイネックで、袖はエレガント✨

 

昨日しゃちょーが着てました😊
f:id:zappa38:20191125234102j:image

ちなみに何名かのお客様にお問い合わせいただきました、こちらのチェックのパンツは完売……🙇‍♀️

再入荷を試みております!

 

 

このマルチボーダーのタートルも気になります!
f:id:zappa38:20191125234105j:image

 

ありました!

6色。MとLがありますよ。
f:id:zappa38:20191125234059j:image

 

今日はあんまり時間がなくて、ここで探索終了💦

 

あの裏起毛でプチプラのワンピとか、あのかわいいニットとか、また明日時間があれば出せるかも!

頑張ってみます😆

 

 

さてさて普段でも人気の靴下たち。

もちろんイベントでも大大大人気でした💕

かわいいのがいっぱい揃ってるんですが、たまーに言われるのが『無地のんないの?』です😅

 

 

確かに!!

かわいいのいっぱいあるけど無地はない!!!

 

 

しかしありました!!!

先日ゆきみさんが仕入れて下さった中に無地の靴下があったんです!!!

 

わーい😊

f:id:zappa38:20191125235803j:image

ふくらはぎくらいの長さかな?

 

もちょっとだけ分厚いのも。

f:id:zappa38:20191125235916j:image

裏パイルであったかそう。

 

 

踵とつま先だけ色ちゃうけど許したろ!

ありがとうございまーーーす!のやつ。

f:id:zappa38:20191126000103j:image

こちらも裏パイルです。

 

これくらいの小さい水玉やったら許したろ!

f:id:zappa38:20191126000222j:image

 

 

ちょっとアルファベット散らかってるくらい許したろ!
f:id:zappa38:20191126000230j:image

 

 

以上、靴下 地味シリーズでした😘

もっともっといろんな種類がありますので、ぜひ見にきてみてくださいね💕

 

 

 

さて明日は恒例になってきたかな?火曜市ですよ😊

少し前にしゃちょーが紹介してくれた あれやこれや。

f:id:zappa38:20191126002008j:image
f:id:zappa38:20191126002002j:image
f:id:zappa38:20191126002005j:image
f:id:zappa38:20191126002012j:image

 

大特価にて大放出!!

火曜市では、あの時のブログのあれってのが出てくる楽しみがありますよね😁

どうぞお楽しみに~~👍

 

 

そしてここから余談。

 

まかないご飯を食べに、お隣のはらっぱへ行ったら、なんと誕生日のお祝いをしてくれました😍

なんかいろいろプリンセス的なやつ付けろって言われて自分でつけたけど。

イヤリングと、どの指にも入らん指輪💍と、絶妙なバランスでベレー帽に乗せたティアラ👑

f:id:zappa38:20191126000615j:image

 

途中でメイクさん(マキちゃん)がテカリを抑える😂
f:id:zappa38:20191126000611j:image

それさっき手ぇ拭いた紙やがな!!

 

 

お腹いっぱいやったけど有難くいただきました😍

f:id:zappa38:20191126001023j:image

栗のパウンドケーキめっちゃ美味しかったー💕

 

 

……おい!!!
f:id:zappa38:20191126001015j:image

 

 

ゆきみさんにもかわいいのんいただいちゃったー💕キャー
f:id:zappa38:20191126001019j:image

ありがとうございますーー😘

 

楽しくて幸せな時間でした。

嬉しくて嬉しくて、しかし出そうで出ない涙。てへへ。

 

ここで幸せのおすそ分け💕

 

みなさまご存知ですか?

たまに登場するめちゃんこかわいいざっぱこちゃん(いなっち作)😊

f:id:zappa38:20191126003157j:image

 

 

そういやあの子、袖あらまワンピしか着てなくて寒そうだなーとふと思って、カウチンベストを編んであげましたよ😆

f:id:zappa38:20191126002702j:image

あら。ぴったりじゃないの💕
f:id:zappa38:20191126002658j:image
f:id:zappa38:20191126002654j:image

これでちょっと暖かくなったかな?

 

 

 

明日もお待ちしておりまーす👍

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.ne.jp/gold/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------