zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*ポポ姉妹

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

遂に寒く!!今年も冷え性が発動して

手が冷たくてちぎれそうなまりりんです♪

みなさまは冬場の冷えを

どうやって乗り切ってますか?

これ効くよー!!があれば是非教えてください♡

 

今日は題名にある【ポポ姉妹】をご紹介!

ポポ姉妹とは‥先日誕生した

ポポパンツ

f:id:zappa38:20191105223316j:image

ぽっこりしてラインが綺麗で

もはや品薄のポポちゃんに‥‥ 

妹分ができましたぁ⭐︎ぱちぱち

どんなパンツかというと‥

ポポちゃんと似てはいるけど

少しスリムで!なんと言っても違うところは

赤いステッチが入った事です

f:id:zappa38:20191105223621j:image

皮ポイントは残しつつ

赤いステッチやポイントが入りました!
f:id:zappa38:20191105223617j:image

足元をくるっと折ってもらうと

あら可愛い♡
f:id:zappa38:20191105223625j:image

だけどポポちゃんの面影も♪

着たいけど幅広は苦手だわ、、、

という方でもステッチちゃんは

気負わず楽に着ていただけます。

f:id:zappa38:20191105224020j:image
f:id:zappa38:20191105224023j:image

履き心地はポポちゃん同様なので

安心して動き回ってください⑅

 

f:id:zappa38:20191105224149j:image

新しく入ったニットタートルネックとも

相性は抜群です♪

 

そして!本日は火曜市でした!

今日の火曜市の目玉は‥ポンチョ

f:id:zappa38:20191105224327j:image

お色はグレーとブラウン

首元が少し立っているのが

可愛いぬくぬくポイント♪
f:id:zappa38:20191105224331j:image

お袖の近くにはコロンと小さな

もふもふがサイドについてます
f:id:zappa38:20191105224321j:image

袖も二重構造で裾にはふさがついて

少し個性の光るポンチョ
f:id:zappa38:20191105224324j:image

今日は釣りさんもポンチョのグレーを着て

f:id:zappa38:20191105224943j:image

あったかいわぁ♡

とポンチョにメロメロの様子で

おめめをつぶっていたのでスタンプの刑に

しちゃいました♪

こちらのポンチョは普段はお目にかかれず

火曜市だけの特別価格

火曜日に販売しております♡

他にも少しずつ増えたりしてるので

要チェックですねっ*

 

そしてお知らせ?お楽しみ?があります!

とても人気♡で即日完敗してしまった

こちらのワンピース

f:id:zappa38:20191105225324j:image

⭐︎近々再入荷予定⭐︎

お見逃しなくです♪

 

*近頃のまりりん*

f:id:zappa38:20191105225216j:image

右:ふわふわな軽い上着がお気に入りで

ずーっと着すぎて、汚れないか心配中

だけど暖かいから手放せない!

 

左:万能リバーシブルスカートはやっぱり万能!

ベストの風合いを活かしたいときは

無地の方をよく着てます♡

 

そして、今日は素敵なプレゼント🎁を

はらっぱの母!やっちゃんさんに頂きました♡

その名も‥‥‥

f:id:zappa38:20191105230110j:image 

【マリリン】

すごい!!こんな可愛いお花と同じ名前だなんて!!

少し早い誕生日プレゼントだぁ♡

(やっちゃんは私の誕生日知らないのに

エスパーみたい♪流石はらっぱの母です!)

プランターかお庭に植えるか迷い中

大切に愛情をかけて育てるんだあ⭐︎

 

嬉しくてつい報告してしまいました///

では👋

みなさまのご来店いつでもお待ちしてます。

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭ソファで爆睡まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------