zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

しばしお待ちを…

こんばんは🌙 ありもっちゃんです💚

 

ホームページがちょこちょこ変わっております。

特にスマホのトップ画面が📱

f:id:zappa38:20191031223852j:image

電話番号が書かれていますが、その部分を押していただいたら 従来どおり電話がかかります。

 

ブログ欄も各店舗で書いた順に混ざって表示されていましたが、店舗ごとで表示するようになっています。

ただ ざっぱこブログと楽布さんブログがまだ作成途中です。

色々 表示方法を変えるのに運営会社の技術さんと打ち合わせの日々です。

他にも任務を遂行しているのもあり、電話の嵐😅

早く発表できるように頑張ります💪

 

ホームページ修正で週明けの5日(火)より また更新ができなくなります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

あ、ゆきみさんも書いていた今週のはらっぱランチ🍴

「白菜とベーコンときのこの豆乳クリームかけ」

この間、ルミカラ追加でいただきました。

f:id:zappa38:20191031225014j:image

豆乳クリーム、パスタを絡めたら絶対美味しい😍ってぐらい最高です。

パスタ茹でて持ち込みたいぐらい(笑)

クリーム系だから満腹になります。

ん❓ルミカラ追加したからか❓(笑)

そんなこんなの このメニューも、あと3日。

と思ったら、「新米のおともランチ」に変わってますー💦💦

是非ご賞味ください💕