zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

火曜市のいろいろ!

今日はざっぱ村が黒豆枝豆直売所!

f:id:zappa38:20191022191250j:image

黒にんにくも直売所!

かわいいおっちゃんたちががんばりました^ ^
f:id:zappa38:20191022191233j:image

唐揚げプレート食べてコーヒーのんで、楽しんでってー!
f:id:zappa38:20191022191300j:image
f:id:zappa38:20191022191202j:image

 

今週のランチはこれ!
f:id:zappa38:20191022191312j:image

フレンチおでん!
f:id:zappa38:20191022191222j:image

あっさり炊いた野菜とクリーミーなソースでいただきます!

ベーコンの塩味が効いてナイスハーモニー!

 

 

おじいちゃん3人トリオ!
f:id:zappa38:20191022191207j:image

ロコちんが1番長老だね!

 

デッキの反対側にはかわいいモフモフわんこ!
f:id:zappa38:20191022191246j:image

ごゆっくりどうぞ💓

 

 

ざっぱこの新しいパーツが可愛すぎる。
f:id:zappa38:20191022191255j:image

もうこれで完成!でもええやん。

でもみなさんこれを土台にして、さらにアレンジして楽しまれてます!

 

ちょっとだけ店番させてもらってる間に、刺繍テープの鳥さんを切り抜きしました
f:id:zappa38:20191022191237j:image

切り抜いた後ももちろん捨てられない!
f:id:zappa38:20191022191304j:image

ブレスがなんかにしましょか〜^^

 

ピアスは、マラボーファーを使ってはっちゃんに仕上げてもらいました^ ^
f:id:zappa38:20191022191331j:image

朝からずっと公園に行きたい行きたいと言っていたそうたくん、

やっと夕方5時ごろに連れて行ってもらえました。やったね!

 

f:id:zappa38:20191022191227j:image

ここは桜山公園。

ちゃーちゃんがマーブルタウンをさせてもらっている場所だよ!

気持ちの良い天気だったので、たくさんの公園利用者さんが各々楽しまれていました。

 

f:id:zappa38:20191022191241j:image

.テントを張って腰を下ろしてゆっくりしている人、

ゲートボールをしている人、

犬の散歩をしている人、

太極拳をしている人もいました!
f:id:zappa38:20191022191217j:image
f:id:zappa38:20191022191309j:image
f:id:zappa38:20191022191230j:image

そうたはここの砂場が大好き
f:id:zappa38:20191022191211j:image

私は大きな木の下のベンチでゴローンとしながら子どもたちを見ていました。
f:id:zappa38:20191022191324j:image

あ〜!リフレッシュ!!

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------