zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*盛り沢山

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは☀︎

今日は台風もすぎ

日差しの強い日になりましたね!

明日もまだ少し暑くなりそうなので

気をつけてください*

きっとこれを過ぎると

私の好きな秋なんて

あっという間に終わっちゃうんだろなぁ

 

秋になると毎年食欲と

何かしたい欲求にかられ私ですが

みなさまはどうですか?

今年こそ何かしたい!!でも何したらいいの!?

そんな気持ちになって結局何も出来ずじまい‥

よくあることですよね💧私も毎年繰り返してます♪

そんな貴方に朗報ですよ⭐︎

 

毎週金曜日に「zpm」と「ざっぱこ」から

ワークショップが開催されます♡やったー

f:id:zappa38:20191004224908j:image

はらっぱで開催されるので

詳細ははらっぱの入り口のチラシに♪

これでお友達も一緒にお誘いしやすいです!

f:id:zappa38:20191004225124j:image

zappaの宝物を沢山産んでくれるzpmと

お話ししつつ、教えて頂けるのは

この機会しかない大チャンス!

f:id:zappa38:20191004225330j:image

zpmとざっぱこの凄腕を間近で見たい!

お話ししたい!何か作ってみたい⭐︎

という方は金曜日のzappaをお見逃しなく!

 

そして物づくり中に足が冷えるなぁ

何となく足が冷たい。。。

という方にはこちら~(*⁰▿⁰*)

f:id:zappa38:20191004232126j:image

沢山のぬくぬく靴下が入荷♡

f:id:zappa38:20191004232202j:image

ロングや花柄、レースでレディに

f:id:zappa38:20191004232304j:image

秋ニット柄トリ模様でナチュラル可愛いも

f:id:zappa38:20191004232359j:image

わんこやくまさんで可愛い足元へ!

紹介仕切れないほどもーっと沢山

あったかソックスがあるので

手に持ってにぎにぎして

暖かさを確認してみてください♪

ついつい可愛い子が離せなくなっちゃいますよ

 

ぬくぬく生地といえばこんなに可愛い

一点者が登場⑅

f:id:zappa38:20191004232806j:image

ぬくぬく生地やコブラン、刺繍、レース

と色々盛り沢山詰まった

zappaオリジナルバッグ*

f:id:zappa38:20191004233005j:image

中にちゃんとポケットもついてます

f:id:zappa38:20191004233052j:image

こちらのバッグは少し様子が‥?

あれれ?裏にも何か‥

f:id:zappa38:20191004233203j:image

ひっくり返してみると‥わぁお!!!

f:id:zappa38:20191004233246j:image

先ほどのレースとはまた違った

新しい姿で再登場⭐︎

f:id:zappa38:20191004233343j:image

常に背面と内面がついてて

内容量はたっぷりですね♪

f:id:zappa38:20191004233434j:image

別の顔を持つ子も数個あるので

お楽しみに♡

どちらの種類も一点ものばかり

ここに載りきれてない子も沢山いますよー!

(※バッグの紐部分は別売りとなっております。)

 

それでは皆さん

明日も元気に来られるのを

楽しみにお待ちしてます♪

 

(*ˊᵕˋ*)੭ぬくぬくもふもしたいまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------