zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ファシリテーター!

最近早起きが日課に!

だから今日も早起きは楽チン!

はよ化粧して、庭で撮影!

これです!f:id:zappa38:20191001223234j:image

あれ?ぜんぜん暗くて映らない。

日陰で撮影に変更!
f:id:zappa38:20191001223216j:image
f:id:zappa38:20191001223131j:image
f:id:zappa38:20191001223219j:image

見えた見えた。

私の夢、をA4の紙に描いてくださいとのことでしたので、

A4のタブレットに描きました!

実はこんなイベントで、私はファシリテーターとして参加させていただきます!f:id:zappa38:20191001223407j:image

?ファシリテーターってなんぞや?

から入りました。

なんか難しそうですが、今度研修も受けてから、参加してきます。

私、アホちんですが誘っていただけたらなんでもやってみます!

写真はチラシに載ったり、SNSでも紹介してくださるそうです。

全国のママ夢のfacebookページ

https://www.facebook.com/mamanoyumesummit/

参加者募集中です!美味しいお料理とともに、いろんな夢の話をするそうです。

いかがですか?

夢を語らせたらピカイチです、私。

 

締め切りギリギリに撮影を終え、

大阪へ向けて出発!

今日は久しぶりに、仕入れです。
f:id:zappa38:20191001223128j:image

このコーデ素敵💓

インナーはこれです。
f:id:zappa38:20191001223142j:image

去年も大人気だった、スリットが入ったタートル。

それが、スリット部分を内側に織り込むと、

定番タートルに!しかも、二枚仕立になるので、首回りはほどよくふわっとフィット
f:id:zappa38:20191001223224j:image

色もきれいですよ^ ^

 

 

ゆきみちゃんが、丈が短いトップスほしいほしい、と言っていました、ありました。花柄のボトムスにあわせます、いいかんじ^ ^


f:id:zappa38:20191001223244j:image
f:id:zappa38:20191001223239j:image

ドレープがきれいなこちらも、今からの重ね着の季節、役立ちそう!
f:id:zappa38:20191001223200j:image
f:id:zappa38:20191001223249j:image

ぜったいスッキリ、細く見えるやつ^ ^

 

うちのゆうとくんはずっと、大人のゆうとくんに見てもらってました。

f:id:zappa38:20191001225836j:image

あ、この方もゆうとというお名前なんだそうで、気が合うのか?常にニコニコしてました(笑)

 

 

 

この後は、糸屋さんの本社へ、取引をおねがいしに行ってきました。

担当者が不在だったので、しばらく近くでお茶タイム
f:id:zappa38:20191001223226j:image


f:id:zappa38:20191001223156j:image

抹茶ミルク

はらっぱのそれと、また違ったお味!

 

 

ニャンコさんも触らせてもらいました💓
f:id:zappa38:20191001223148j:image

 

無事商談させていただいて、

また仕入れの続き。

もちもち生地の、袖も首回りもレースな、便利なアイテム登場


f:id:zappa38:20191001223145j:image

f:id:zappa38:20191001230133j:image

こりゃ人気出そうだ!

 

 

面白いもん見つけた!

動く時計がついてる、リュックサック!
f:id:zappa38:20191001223209j:image

珍しいカバンがお好みの方はぜひ!こちらをお求めくださいませませ^ ^

山陽百貨店にて販売予定。

 

 

暗くなるまで小走りで仕入れを続け、

さらにそのあと電車を乗り継ぎ、糸の仕入れに行きました。
f:id:zappa38:20191001223252j:image
f:id:zappa38:20191001223138j:image

あみあみクラブで使ってもらえるように、珍しいステキな糸をいろいろ見つけました!

 

 

21時からルクアイーレのポップアップの搬出だったのですが、

用事を済ませてたらあっという間にその時間が来てしまいました。ドワー!と片付けダンボールを発送し、今、山電でゆっくり帰ってます(笑)

山陽百貨店のポップアップショップも、同時に今日で終了しました。

あっちもこっちも、お疲れさんです!

ありがとうございました💓

 

もちろん、今日一日中、ゆうとも一緒!

今日もあっちへこっちへ、ちゃーちゃんの都合で引っ張り回してごめんよ〜ありがとう💓

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------