zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*火曜日の君

f:id:zappa38:20190917195857j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

Trick or treat🎃とりっくおあとりーと

まだまだハロウィンには早いですが

可愛いポットカバーを見つけたので

言わずにはいれなかったです♪

f:id:zappa38:20190917205527j:image

私の携帯ゲームのキャラクターも

つい最近うさぎさんからハロウィン仕様に⭐

1年が過ぎるのは本当に早いですねっ!

 

ざっぱもどんどん秋色🍁に変化して

f:id:zappa38:20190917210002j:image

タータンチェックの切りっぱなしスカート

f:id:zappa38:20190917210113j:image

生地も少ししっかりしていて

デザインが個性的♪ポケットは

前が3つ?にバックに2つ。

f:id:zappa38:20190917210257j:image

着ているときは見えない

バックのポケットは切りっぱなしじゃなく

しっかり作り込まれているから安心♪

f:id:zappa38:20190917211437j:image

それに少しタータンチェックを取り入れるだけで

夏のブラウスだってあっという間に

秋冬仕様に早変わり♪

とーっても優秀な子なんです♡
f:id:zappa38:20190917211744j:image

こちらのベストとも相性抜群に違いないですよー♪

この可愛らしいベストには

f:id:zappa38:20190917211847j:image

この可愛いポイントがついていて

内側の生地も隠れたおしゃれを楽しむために

花柄になってます❀

f:id:zappa38:20190917213142j:image

チェック柄は他にもベストや帽子もあって

どこに使ってもハズレなく季節感が出せます!

 

他にも
f:id:zappa38:20190917230733j:image

さらりと軽やかな上着やブラウス

f:id:zappa38:20190917230817j:image

しっかりとしたコートまで!

秋冬のご用意にどうぞ♪

f:id:zappa38:20190917231048j:image

knit accoさんの編み物アクセサリーも

優しい暖かさをプラスしてくれます♡

f:id:zappa38:20190917231309j:image

ターバンもありますよー*

 

⑅今日の素敵な出会い⑅

f:id:zappa38:20190917231409j:image

ふふっ♪

今日はカフェはらっぱで

わんこ界のヒミツの会議が開催中でした!

はらっぱのテラスはわんこokなので

気楽によってください♪


火曜日の君…何処で聞いたのかなー?

忘れちゃったんですが!

 

火曜日定休日がなくなったzappaは

火曜日の君を待ってますよ♡

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭走る事を忘れたまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------