zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*あつい?さむい?むしむし?

f:id:zappa38:20190913224747j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは☀️

日が沈むと少し肌寒くなってきましたね!

この間までは、熱くて注意だったのに

今度は急な温度変化の風邪に

気を付けなきゃですね!!!

 

秋🍁になると人気者!旬のチェック柄
f:id:zappa38:20190913225220j:image

毎年秋になるとたくさんの

チェック柄が注目されますが

zappaにも秋色のこもった

ロングのクラシカル

チェックスカートが入荷♡

f:id:zappa38:20190913231556j:image

バックがゴムになってて

f:id:zappa38:20190913231630j:image

しっかり裏地も付いてるのにプチプラ♪

f:id:zappa38:20190913232528j:image

たっぷりとボリュームがありながらも

広がりすぎない絶妙な

フレアシルエットが特徴のロングスカート!

カジュアルさと、きちんとの

両方を兼ね備えた一着です♪


f:id:zappa38:20190913233123j:image

こちらは一点しかない

ゆったり柔らかパンツ*

f:id:zappa38:20190913233218j:image

裾は少しぽっこりさん寄りだけど

ぽっこりパンツよりスッキリ!足長さん!

f:id:zappa38:20190913233255j:image

ポケットもついて、お腹回りが

スッキリスラッと美人になれます

f:id:zappa38:20190913233440j:image

おしりにもポケットがあります♪

履き心地もガサガサしてなく

柔らかく包み込んでくれます。


そして最後のご紹介は…

人気なあの子が帰って来た!

f:id:zappa38:20190913233910j:image

ストールや帽子、ブーツにバッグ

どんな物でも合わせやすい

f:id:zappa38:20190913233951j:image

【アシンメトリーワンピース】

片側切り替えがアシンメトリーな

しっかりした生地がすっぽり着やすい一着

f:id:zappa38:20190913234120j:image

お袖にも切り込みが入って

実用性も兼ね備えてます。

f:id:zappa38:20190913234250j:image

首後ろは◯まぁるい◯おしゃれポイントが*
f:id:zappa38:20190913234305j:image

それからの季節にいかがですか?

 

そして只今zappaは

きちんとさんフェア中♡
f:id:zappa38:20190913234415j:image

今日の私はうさたんと小ぶりなキラキラの

二刀流を装着してみました❀

f:id:zappa38:20190913235022j:image

みなさまもGetしてくださいねー!

単品でも勿論購入可能です♪

 

ついに!私の携帯の背中に亀裂が⚡

みなさまの携帯さんも今年の夏の

暑さダメージに気を付けてくださいねっ♪

 

(*ˊᵕˋ*)੭涼しくなると画質がよくなったまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------