zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*いんすたぐらむ

f:id:zappa38:20190909103245j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは☀️

9月のはらっぱminiマルシェは

大盛り上がりで無事終了♪

お天気にも恵まれて、暑すぎたけどよかった*

みなさまも暑い中ありがとうございますっ♡

次のマルシェは10月7日(月)!

次回もお楽しみに~☆

 

✄……✄……✄

 

暑さにもまけず!人気者なのがこちら!

f:id:zappa38:20190909100412j:image

白、黒共に人気者のきめいめカットソー

インナーにもトップスにも!

f:id:zappa38:20190909101001j:image

レースだけ使いももちろんOK

そんな便利やさんが大人気です♪

私も密かに狙い中♡

みなさま早い者勝ちです♪

 

レースのトップスといえば、

こちらのナチュラルなのもおすすすめ⭐

f:id:zappa38:20190909100946j:image

裾レースの胸元にレースポッケのついた

色味展開が楽しみなトップス♪

さりげなくレースを取り入れたいかたには

此方がおすすめです♪

 

他にもこれから季節問わずいける

f:id:zappa38:20190909101444j:image

ギザギザペチスカートや
f:id:zappa38:20190909101453j:image

種類違いもあるかも?

さまざまなレギンス達◯*

このおふたつは

秋冬にも春の差し色にもなってくれる

グレーから黒の控えめ重宝さんです♪

 

さらに!
f:id:zappa38:20190909101721j:image

ベストが進化して帰ってきました!

今回は紐レース付き♪

f:id:zappa38:20190909101821j:image

変わらずのリバーシブルand前後OK設計だから

すぐにイメージチェンジができます。

 

チラッと

f:id:zappa38:20190909102053j:image

ボタンが可愛いブラウスも入荷してます♪

f:id:zappa38:20190909102116j:image

リボンかな?カニさんかな?あめちゃんかな?

みなさまは何だと思いますか?

また答えを教えにきてください❀

 

最後に☽

みなさまお気づきかもしれませんが

今回の写真はZAPPAインスタグラムから

ご紹介させて頂いたものも!!!

zappa,zpm,harappa,ざっぱこ,山陽百貨店舗

それぞれインスタグラムを更新してるので

そちらも見ていただけると幸いです♡

Login • Instagram

では!

またお会いしましょ~♡*

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭何気ないお洋服に震えたまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------