zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

常に作ってます!

百貨店に納品にやってきました!

今日はこんなワンピ

f:id:zappa38:20190822205949j:image

2つずつ並んだ四角いボタンと、凛とした襟が特徴のワンピです。
f:id:zappa38:20190822210043j:image

前あきで、こーんなに丈がながいのですが、
f:id:zappa38:20190822210007j:image

誰にでも着てもらえるように、丈をもう少し短めと、チュニック丈の二種類を作ろうと思っています。まだまだ企画段階のサンプル。

 

こちらは昨日、あすひさんが縫って、いなっちがはいてみたスカート!
f:id:zappa38:20190822210108j:image

手芸材料柄💓手芸好きにはたまらんモチーフです!一点のみ!タックが入って高級感!!
f:id:zappa38:20190822210003j:image

 

一点ものといえば、新しいシリーズできちゃった^ ^

f:id:zappa38:20190822210205j:image

その名の通り、一点もの!
f:id:zappa38:20190822210209j:image
f:id:zappa38:20190822210213j:image

 

これまた、インスタに載せてくれてるゆずちゃんのコメントが、心に響くぜ〜!

 

私も、いろいろ商品、うみだすぞー!
f:id:zappa38:20190822210116j:image

つぎはニットベストも企画しています。ボタンやステッチをかわいく入れて^ ^
f:id:zappa38:20190822210048j:image

 

 

今日のお昼は、百貨店から近くのカフェで、打ち合わせをしながら!
f:id:zappa38:20190822210015j:image

ニンニクいっぱい!ペペロンチーノ!
f:id:zappa38:20190822210030j:image

スイーツは、私が2皿いただきました(^O^)
f:id:zappa38:20190822210112j:image

 

 

山陽百貨店の様子をちらりとご紹介!詳しくは百貨店ブログをご覧くださいね〜^ ^
f:id:zappa38:20190822210052j:image
f:id:zappa38:20190822210057j:image
f:id:zappa38:20190822210039j:image

現在開催中のギャラリー、すっごくおしゃれ!お値段もおトクにしてくださってる!!
f:id:zappa38:20190822210102j:image
f:id:zappa38:20190822210035j:image

明日はワークショップ開催だそうですよ〜^ ^

 

帰りに木音さんへ

ちょっとあつこさんにお話してすぐ帰るつもりが、なんと!さぐあさんに会いました〜!

せっかくなのでお隣に座らせてもらってコーヒータイム
f:id:zappa38:20190822205955j:image

さぐあさん、着物をほどいてリメイク中!


f:id:zappa38:20190822210130j:image

ここで話が盛り上がり、さぐあさんのもう1つの顔、さ桑さんとして、はらっぱでカイロマッサージをしてくださることになりました!
f:id:zappa38:20190822210338j:image

初回は、9月10日です^_^

ご予約優先になります。

また詳しくブログでご紹介しますね💓

 

5時になったのでそうたを保育園に迎えに
f:id:zappa38:20190822210124j:image

数時間離れただけでも、単なる後ろ姿がなんて愛おしく見えるのかしら💓

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------