zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リネンスカラップレースのカーディガン

 

 

こーちゃんとそうたが滋賀から、いっぱいの食材と一緒に帰宅!

クラブハリエのバームクーヘンや、横浜のおしゃれお菓子、コストコの大量ナッツやら、いろいろ!
f:id:zappa38:20190816023322j:image

香港に行ったというお兄ちゃん一家からおみやげ!旅した先のスーパー行くのって面白いですよねー!食べるの楽しみ^ ^

 

 

今日は台風、大人しくお家にこもってました。

ゆうとくんはすっかりおせんべいが好きなにりましたが、

滋賀から帰ってくるなりお兄ちゃんに、せんべい無理矢理突っ込まれ困惑中

f:id:zappa38:20190816023330j:image

 

 

勝手ながらお盆休みをいただいておりますが、

ネットショッピングのほうはいろいろとご注文いただいております💓

めっちゃ嬉しいレビューもいただきました💓
f:id:zappa38:20190816023326j:image

ありがとうございます〜!

 

 

ここで最近の私のおススメ!リネンスカラップレースのカーディガン!

19s-006 リネンスカラップカーデ | zappagsfr3.app.goo.gl

 

 

スカラップ生地から作りました、袖にも前の合わせにも、スカラップ部分を使っています^ ^

このカーディガンは年中便利アイテム!

タンクトップやザッパワンピの上に羽織れば、めちゃ涼しい〜!

 

そしてこれからの季節にも重ね着に重宝〜!

f:id:zappa38:20190212172213j:plain

こちら、合わせたのは、きちんとさんワンピ!

 

f:id:zappa38:20190212172216j:plain

f:id:zappa38:20190212172222j:plain

f:id:zappa38:20190212172226j:plain

f:id:zappa38:20190212172229j:plain

f:id:zappa38:20190212172233j:plain

f:id:zappa38:20190212172237j:plain

もっと寒くなると、ニットのタートルセーターなんかにも合わせてかわいい💕

 

あ、なんかきちんとさんワンピのこの色、

シルエットといい、色といい、ムーミンのミーみたい💓

お団子ヘアーで着たいなぁ〜!

zappa.buyshop.jp

以上、マミーさんモデルでお送りしました!

 

 ではまた明日〜!明日は久々にみんなに会える(^○^)スタッフミーティングです!

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------