zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あすは夏休み前最後の営業日!

 

 

私の王子たち🤴

f:id:zappa38:20190807203450j:image

山陽百貨店へ!


f:id:zappa38:20190807203454j:image

新作そくぞく登場しています!
f:id:zappa38:20190807203458j:imageこの生地めっちゃいい〜!

麻に刺繍!

f:id:zappa38:20190807203504j:image
f:id:zappa38:20190807203434j:image

18歳からアルバイトに来てくれたともちゃん、2年経って、次のステップに進むことが決まりました、

2年前とは全然違う顔つき、楽しそうで充実してそうで、しっかりした意思を感じられる。なんか嬉しかったな〜!

 

 

今日は山陽でにこにこ工房さんのワークショップがありました^ ^
f:id:zappa38:20190807203444j:image

家族3人分を作ってもらってる間に、なんと!お腹に赤ちゃんがいるという電話が入って、

急遽、まだ名前のないお腹の赤ちゃんに、你好とご挨拶のスプーン!

素敵な心温まるお話💕

 

あすははらっぱマルシェで、ワークショップ&オーダー会ですよ^ ^

 


今日は市役所へ行って、監査指導課へ。

まだまだ自分の知識がついて行ってない〜!

 

 

閉店までには帰ってこられました!


f:id:zappa38:20190807203501j:image

釣さんの後ろ姿えーなー
f:id:zappa38:20190807203439j:image

透かしレースの間から、黄色いガウチョの色が見えて、全体に統一感!

 

 

では!また明日〜!

 

あすははらっぱマルシェ!

楽しい出店者さんたちといっしょに盛り上がりましょう〜^ ^

はらっぱザッパ、ざっぱこそろっての、夏休み前最後の営業日です!

お待ちしてまーす^ ^

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------