zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

美味しい日本ミツバチのハチミツ入荷しました〜!

今日ははらっぱで講座が2つ!絵本の講座と、パステルの講座!私は絵本のほうにちょっとだけ参加させていただきました〜!

f:id:zappa38:20190805210400j:image
f:id:zappa38:20190805210311j:image
f:id:zappa38:20190805210300j:image

先生の読み聞かせにウルウル
f:id:zappa38:20190805210325j:image
f:id:zappa38:20190805210320j:image

この絵本に感動してもた〜!

英語バージョン、あったらほしい!

 

 

 

お隣の部屋は、きょうもらっぷさん!
f:id:zappa38:20190805210347j:image

裁断がんばってる〜!

 

パステルのほうにもまた参加させてもらいたいな〜!

毎回人気で、すぐいっぱいになっちゃうひらごおりゆうこさんの講座!

 

今日の講座のお二人の先生は、また来月もしてくださるそうですよ^ ^

はらっぱブログでチェックしてくださいね💓

 

 

新しく、蜂蜜農家さんが、はらっぱに日本ミツバチの蜂蜜を納品してくださることになりました!


f:id:zappa38:20190805210342j:image

これで、昔作ってたハチミツレモン作ろう〜!

 

 

 

今日はご飯も完売して、ピンチのときの焼きそばがまかない!
f:id:zappa38:20190805210353j:image

でもおいしかった〜!

 

ゆうとはハンガーの即席おもちゃで遊んでくれてました^ ^
f:id:zappa38:20190805210316j:image

 

 

お姉ちゃんたちにも遊んでもらってニッコニコ


f:id:zappa38:20190805210357j:image

 

 

はっちゃんでも!?いいみたい(笑)
f:id:zappa38:20190805210303j:image昨日のお客様と同じパターン^ ^
f:id:zappa38:20190805210335j:image

なんやこの2人の表情(笑)

 

 

明日定休日は、こちらの、木版作家さんの工房にお邪魔してきます^ ^
f:id:zappa38:20190805210308j:image

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------