zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*ターバン!

f:id:zappa38:20190729214117j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

1人外れにポツンと咲いてる

小さなお花を発見❀

こんな暑いのに凄い!!

と思い草むらにてを突っ込むと…

外気よりもよっぽど涼しかったです♪

これは、沢山の虫さん達がいるのも納得*

自然な涼しさは

私は手だけしか味わえないけど

とーっても感激でした♪

 

今日もすこーしだけご紹介♪

f:id:zappa38:20190729214531j:image

黒と白のとっても優しい風合いが特徴の

ワンピース?になるのかな?

f:id:zappa38:20190729214606j:image

お袖は短めフリルが少し控え目に…

だけど唯一の飾り役を果たしてます!

すらっとレギンスや

ズボスカパンなんて合いそうですね*

白がさっそくお嫁に出たので

残り黒のみとなっております♡*


f:id:zappa38:20190729215024j:image
こちらの写真がいまいちなのは

ご愛嬌と言うことで…(汗ぁゎゎ

f:id:zappa38:20190729215132j:image

こちらの衿にレースたっぷり

裾にもたっぷりなトップス!!!

かわいいんですよー!

ポッけもあり、サイドに三角に布が

とってあるから

ふんわりキュートな感じに

これ一枚あればなれますよ❀

長袖なのがこの日差しには

逆に優しい1枚になります☽

 

今日は昨日のblogでご紹介したものが

とても人気で、残りわずかとなっております!

ありがとうございますっ⭐

blogの反響を改めて実感した日となりました!

 

୨୧本日のつりさん୨୧


f:id:zappa38:20190729215824j:image

つりさんupしたいのに…撮ってもいない

はらっぱのほのぼの画像しかでない!!!

これは…もしや!!!

あゆさんと書く時間が被ってますね?!

 

暫しお待ちを✄………✄……🐌

 


f:id:zappa38:20190729220138j:image

でたあ!!やったあ☆つりさんです!

実はざっぱこには、ざっぱこらしい

オリジナルターバンなるものがございます!

そのターバンとオヤを着けたつりさん♪

猛暑の中で写真を撮ったのに

とても涼しげですっ!!

こちらのターバンは刺繍がたっぷり使われてるので

f:id:zappa38:20190729220427j:image

トップスが無地でもバッチリ映えます。

リバーシブルスカートが柄物でも

間に無地レースを挟めば

ガラガラしないっ❀素敵です♪

 

では!

明日はお休みですが

夏休みまでに残りわずかとなりました!

夏の忘れ物がないよう

皆さまをおまちしてます❀

 

(*ˊᵕˋ*)੭早寝成功早起き失敗まりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------