zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いなっち先生☆

こんばんは🌙ありもっちゃんです💚

 

今日は、ZPMいなっち主催のガラスアートのワークショップに子供と参加しました🎵

ちょうど zappaスタッフ ともちゃんも お子様連れで 同じテーブルに😊

子供達は すぐに意気投合⤴️⤴️

帰るまで 汗だくになりながら ずっと遊んでました💨

子供は元気ですね〜☀️

 

おっと話が逸れました💦

我らが いなっち先生✨✨

f:id:zappa38:20190725221503j:image

 

最初の挨拶は少し緊張気味😊

でも みんな いなっちさんの事を知っているんで すぐに ワイワイ打ち解けます✨

 

ガラス絵の具🎨

f:id:zappa38:20190725222103j:image

 

まずは黒系でメインのラインを。

来月 ワークショップに参加される方へ☝🏻

隙間なくしっかり立体的にラインをひかないと、後で色塗りの際に隣の色が侵食してきます💦💦

子供は、夏休みの工作用として 学校で育てていた「朝顔」を題材にパソコン使ってコピー。

私は結局 図案を考える時間がなく、出る15分前に急いで描きました💦

ちゃんとしっかり考えないといけません😅

f:id:zappa38:20190725222730j:image

また これはチャレンジしたいです✊

 

ワークショップ後は、ランチ🍴

f:id:zappa38:20190725222903j:image

いつも とうこうまえ工房さんのケーキを食べ損ねるので、今日は注文。

初とうこうまえさん✨

フルーツタルト、めちゃウマ〜😍です💕

f:id:zappa38:20190725223130j:image

今回のティーコージーは、バーベキュー🌽

なんか、私の時のティーコージー お笑い系が多い❓

 

ともちゃんのティーコージー☕️

f:id:zappa38:20190725223327j:image

めちゃめちゃ可愛いやないの❗️

はらっぱスタッフの陰謀でしょうか❓(笑)

 

次回は、可愛い系のティーコージーを願う ありもっちゃんでした💚