zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*ありがとう

f:id:zappa38:20190720211946j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

お家では、暑さにばて

…冷房に震えるまりりんです♪

 

今日からスーパーセールがはじまりました!

オープン直後はとっても静かで

『あれ…(´・ω・`)?』

となりましたが、どどどーっ!!!

と皆さま来てくださり。

初日は大盛況ありがとうございます*f:id:zappa38:20190720205927j:image

今日来れなかった方も、

今日悩まれて帰宅された方も

月曜日までしているので

チラチラ見にきてくださいっ♪

チラ見ついでに…
f:id:zappa38:20190720211040j:image

こんなレア⑅レシートはいかがですか?

つりさんの遊び心がつまってます♪

 

そしてそんな大盛況の中!

ポンコツカメラを片手に

パシャ☆パシャさせていただきました♪f:id:zappa38:20190720210429j:image

現在山陽百貨店に登場作家さんの

お花のアクセサリー❀や

人気のアバカbagに可愛らしいお花が

着いていたのでパシャリ♡

f:id:zappa38:20190720210721j:image

次にレース使いがとても素敵で!

オヤのじゃらじゃらネックレスがまた

とっても可愛い方に出会えてパシャリ♪

 

他にも沢山のざっぱーさんが来られたのに

パシャリできなかったのがせつない!

また見せにきてくださいねー*

 

୨୧本日のまりりん୨୧

f:id:zappa38:20190720212438j:image

片寄せターバン♪

……に夢中で全身忘れました!

リバーシブルスカートをはいていたんですが

ほんっとに可愛くておすすめです⭐

 

(*ˊᵕˋ*)੭にゃんこに起こしてもらうまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------