zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お手元に届きましたか?

こんばんは🌙ありもっちゃんです💚

ホームページが電話番号の変更に伴い、今晩から明日の午前中にかけて更新作業ができませんのでブログでご紹介します🙂

 

今日は、最高に暑かったですね💦💦エアコンの部屋から出られない事態がww

そんな中、ポストに届いていました。

f:id:zappa38:20190717220447j:plain

zappaからの暑中見舞いハガキが🍉

一番下の欄を見て、「なっ、なんやてぇ~~っ⁉zappaへ初めての友達を連れてくるとharappaの飲食代が20%オフになるだってーーっ‼2週間前に連れてったとこや😭」と一人涙を流しました。。。

8月8日まで何度でもいいんですって🧡

是非、この機会にまだzappaへ行ったことのないお友達を誘ってください💕

 

そして来週26日(金)10:00~harappaにてママと子供のためのイベントが開催されます✨

f:id:zappa38:20190717221310j:plain

10:00からは夏休みの自由研究企画☆参加費500円

持ち物①お風呂の残り湯や雨水をペットボトルに入れたもの。

   ②デシカメ

   ③筆記用具

こちらは、予約制(定員5名)で直接FAMSTYLE中塚建築さんへ応募願います。 

               TEL  0790-60-5726

 

10:30からは、お子様が自由研究をされている間に「小学生ママのためのやさしいマネー教室」をブルデンシャル生命の小谷祐介さんを招いて講演していただきます。

これから先の相続問題など ためになるポイントをお話ししていただきますよ。

こちらはどなたでも無料でお聞きいただけます。

 

ただし、自由研究・マネー教室ともに、harappaでのランチのオーダー制となっております。

是非ご参加ください💴

 

さて、今 シャンブレーリネンの三角レースワンピが大人気🎵ただいま増産中‼

f:id:zappa38:20190712183404j:plain

もう少ししたらネットショップでも取り扱いが始まると思います。

 

三角レースがお披露目される前に「袖あらま♡ワンピ」を購入したとこで、ショックーーー😭な私です。

でも、三角レースのあのサイドレースはいいですよねぇ~😍

もちろん袖あらま♡も、袖のレースが3段階に見えの調節ができるので気に入ってます💗

f:id:zappa38:20190708191127j:plain

袖を通した時のあのヒンヤリ感はなんともいえません✨

すっごく涼しいんです😆

あとは脇汗防止に汗わきパッドを貼れば、涼しい顔をしていられます(笑)

 

ご試着していただけると良さが分かりますので是非❤

では、また明日ホームページでお会いしましょう💚